メトロックの配信、


NEWSは5/19の21時台だそうですね❤️✨


日曜日のそんなに遅い時間ではないので


ありがたいです‼️😆✨


実際見て一週間後に


記憶が薄れないうちに見れるって素敵✨✨✨


5/18も配信とリアタイ配信あるけど


仕事だった〜〜っっ😓💦



今日から、キンプリ花火大会のチケット発券開始でした❗️


一般で取れたからあまり期待してなかったんだけど


娘が一般でかなり良いエリアブロック当ててくれたのでよかったです‼️

エリア指定オールスタンディングです❗️💦


が、


いつものライブではなく、


キンプリと一緒に花火を見る✨✨✨🎇


って感じらしいので


楽しめるといいな〜😆✨


メトロックのNEWSの時のぎゅうぎゅう詰め


体験済みなので


少しは覚悟出来てます😅💦



今日は、NEWSRINGまっすーでしたね💛


わたしもメトロック楽しかったよー💛✨✨✨


月末のWEAREコンも行きたかったな〜〜


お休みはそのまま取っているので


配信見ます☺️💖


明日も忙しそうなので


寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


おやすみなさい(-_-)zzz