5/12 NEWSメジャーデビューおめでとうございます💛💚💜


いろいろあったけど、

ライブを見ると

やっぱNEWS好きだな〜と思いました✨


昨日5/11 メトロック大阪に行ってきましたー‼️😆


めっちゃ楽しかったです🎶❗️


あとからめっちゃ疲れが\\\ドッ///ときましたが😅💦


堺駅の駅ビル⁉️で


ます担のお友達とランチしながら


おしゃべりして、

(メトロック行くお客さんで駅ビルもごった返しているかと思ったら、人も少なく閑散とした感じ。

駅のトイレは並んでいましたが。)


14:00くらいに駅ビルのトイレに行って

シャトルバス乗り場へ❗️


公式サイトが、駅からシャトルバスへの道のりの映像あげてくれてましたが、


遠い( ̄・ω・ ̄)


10分❓15分❓歩きました😓


体育館みたいなところでチケットとリストバンドを交換し、シャトルバスに乗りました😊


行きはまだよかったけど、

帰りがバス降りてから駅まで

通路規制されて、遠回りでめっちゃ歩かされ、

ドロドロに疲れました(-_-;)ハァ…


めっちゃお天気よかった☀️

でも風が結構強かった❗️💦💨

動くと暑いけど、じっとしていたら涼しかった❗️


NEWSのライブステージに行くと

アイナ・ジ・エンドさんが歌ってました✨

小柄で赤髪赤チェック衣装可愛かった❗️

後ろの方でもお顔見えた☺️


次は平井大さん。

少し前に移動して割とゆっくり見れて

平井さんのお顔もバッチリ見えた❗️

歌も素敵でした✨

平井さんは、写真も動画も撮ってOKだったよ❗️


そして、NEWS‼️

平井さん終わると後ろからど〜〜〜っと

人が押し寄せ、踏ん張っておかないと

前に押されて危ない💧

(踏ん張っていたら、後ろのお嬢さんに、前から押されるんだけどーーって言ってるんだけど、いやいや、押してるの、アナタですからね。)

平井さんの時より前にいるのに、

平井さんの時より人が密集して見えづらい😅😓💧


NEWS、オレンジっぽい衣装にNEWSとか

文字が入ってた❓

公式さんからライブ写真上がってましたね❗️

まっすーは、髪色はオスカーの時とあまり変わらず、

サラサラ髪が風に吹かれて、刈り上げ❓てるサイドも見えて、かっこいい〜〜❤️❤️❤️

風に髪をなびかせながら歌う増田貴久最高っす💛✨


セトリ


URから始まったのだけど

なんか声が聞きづらい⁉️

まっすーが風が強くて音が流されてるけど

って言ってたかな?

見てるところは、人が密集して熱気ムンムンだけど、

頭より上は風が吹いていて、weeeekで

みんながジャンプすると、上下に空気が揺れて

暑いのと涼しいのと空気が入れ替わるのがわかった😅

weeeekのジャンプが凄かったと言ってたけど、

私、ごめんなさい🙏膝ジャンプでした💧

隣の人の足踏みそうだったしコケたら怖いから💦

許して🙏

ROOOTSは、きっと歌いだろうと予測していて

よく聞いていたけど、

なんせ早いから、ドームで覚えたコールするのがやっと😅

紅く燃ゆる太陽は、ちょうど夕暮れ時で

空が綺麗な時に歌って踊ってくれました😆‼️❤️

未来への時にシャボン玉🪄🫧飛んだ✨

シャボン玉飛ばしたいと言ったのはまっすー💛

でも風が強くて、フワフワ🪄🫧じゃなくて

びゅーんって飛んでいく感じだった‼️


チャンカパーナのイントロ聞くとなんか、あがる⤴️⤴️⤴️❤️

さくらガールの時、ゆっくり左右に手を振るという打ち合わせだったのに

ライブではまっすーが早く左右に動かしたから

コヤシゲがそれに合わせたって😅

(ありがとう しげかとう)


『生きろ』『仲間の絆を』のところ

シゲと小山さんに手を差し出す⁉️振りをするのが

やっぱいいよね✨


ラストは劇伴だったのだけど

気づいたら小山さんが上着脱いでいて

タンクトップ姿に❗️


そしたら、、、


まっすーも上着脱いで

タンクトップ姿にーーーーーーーーーーーっっ😆❤️❤️❤️

脱いだ途端、

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーって

黄色い声上がって

びっくりしたまっすーはまた上着着る‼️

え〜〜〜〜〜っの声に

小山さんがもう1回やってみ❓と言ってくれたので

また脱いだ‼️

もぉーみんな大喜び‼️‼️‼️

NEWSファン以外はなんで黄色い声が上がったのかわからなかったかな❓


ゆるめなタンクトップで

脇から胸筋見える😆❤️

たくましい二の腕拝めました‼️😆❤️

ありがとうしげかとう❤️❤️❤️

生で見れるの久しぶりじゃない⁉️⁉️


二の腕と脇胸見せながら歌う劇伴、、、


素敵でした‼️❤️❤️❤️

(増田さん脇の毛なかった❓)


それだけでも、来た甲斐あります‼️


お友達と、腕💪✨〜〜〜〜〜❤️❤️❤️

って叫びながら

劇伴聴きました‼️


まっすーが最後に

『また来年会いましょう』って言って

きゃーーーーーーって声が上がって

『まだ決まってないですけど』って

言っていたけど


XでもNEWSのいい評判のポスト多かったし


まっすーもたくさん褒められていて嬉しかった💖


また呼んで頂けますように‼️


言霊、よね‼️


セトリは、NEWSファン以外もたくさんいるから

定番な曲が多いんだと思うけど

NEWSと言えばという曲と、

え〜〜っっ⁉️これ歌うの⁉️😆

っていう曲をもう少し増やしてくれたら

言うことないです‼️


あ、増田さんの二の腕、

ライブ前に公式サイトから

タンクトップ姿のお写真上がっていたんですね⁉️

見たのは、帰りのシャトルバスの中でしたから

ライブ見たあとだったし大興奮でした‼️


でもね、公式の写真もよかったけど

歌う時に🎤力込めて歌うから

力こぶ出る出る‼️💪💪💪❤️

もぉーーーーーーっ

たくましい腕💪✨

やばかったです❤️

まっすーファンサービスありがとう‼️❤️❤️❤️


以外と前で、双眼鏡持ってきていましたが

ぎゅうぎゅう詰めだったので

出せなかったんだけど

双眼鏡なくても、しっかりお顔見れました‼️

見えづらい時はスクリーン見て、

本物見て〜って感じで‼️


来るまでは、フェスって平地だから、

見えづらいだろうから

まっすーのお顔が少しでも見れたらいいな〜って

思っていたのだけど

思っていたより

ずっとずっとよく見えたので満足です‼️

東京ドームの時の天井より近かったから‼️


で、帰りですよ。

ラストは花火があがる🎇って聞いてましたが

日帰りだったので見れず💧

シャトルバスにどれくらいで乗れるかわからなかったので

帰りは係の指示に従ってくださいとのことでしたが

上手く人の波を抜けれて

シャトルバスに乗れたのでよかったのですが

シャトルバス降りてから

めっっっっちゃ歩かされ

ほんっっとに疲れました💧💧💧

(日付けが変わるまでに帰れました)

だからか❓混雑した感じはあまりなかった気がします。


今日、〇〇とインスタあげてくれましたね‼️


疲れが吹っ飛ぶくらいの

素敵なお写真でしたね😆💖💖💖


始まる前の空、まっすーも見ていたのかな⁉️

真ん中がハートの形❤️😆


ライブ終わったあとの空✨✨✨


ネコますちゃんも連れてったよ💛




めっちゃ疲れたけど

めっちゃ楽しかったから

また行きたい‼️

NEWSのライブ最高💛💚💜


ご一緒したお友達もありがとうございました✨✨✨

めっちゃ楽しかったです💛


(o´Д`)=зはぁ💛


まっすー大好き✨✨✨💛