昨日、職場で四葉のクローバー🍀を


3枚も見つけた‼️🍀🍀🍀


単純に嬉しい🍀❤️


いいことあるといいな‼️✨✨✨


まっすーは夜中にインスタ更新💛✨


お気に入りのゴツい指輪やブレスレット


見せてくれました‼️


まっすーはメトロックでは髪色そのままなのかな⁉️


そろそろぱっつん前髪、透ちゃん仕様が見たい‼️


アクセサリーは、まっすーにとって


お守りというか、


服と同じように大切なものなんだろうね✨



NEWSpaceで見せてくれたブレスレットもあったね‼️


まっすーのiPhoneケースって


今は黒い手帳型なのね⁉️


インスタでふと私物を見せてくれるから


嬉しいね‼️



メトロック大阪、お天気よさそうですが


フェスはなるべく身軽がいいよって


お友達からアドバイス頂きました‼️


が、


もしかして、あれもこれもいるかな❓


って考えると


物が増える😓💧💧💧


リュックで行こうかなと思っていたけど


XでEXPOのツアバのクリアバッグがいいねって


呟きを見て、


おぉ👏✨


クリアバッグの存在を忘れていました‼️💦😅


とりあえず荷物入れてみたら


意外と軽くて、たくさんはいるし、


地面に置いてもバッグが立つし、


ビニールだから汚れてもいい‼️

(ってまっすーに怒られそう💦)


肩からもかけられるし‼️


ネコますもアクスタもいい感じで


入れられる‼️


でもライブ中は足元に置いたら邪魔かな⁉️⁉️💦💦


迷うな😑💭


レジャーシートとかあった方がいいのかな⁉️

(疲れたら座りたい笑)


帽子は持っていくよ‼️日焼け止めも‼️


水分は、買えるけどきっと並ぶから


並ぶ時間考えたら


持っていった方がいいのかなとか❓


お菓子とか持ち込みいいの❓


野外ライブって、美恋の時の神戸ほっともっとと


味スタ、


嵐の初の国立、


テゴマスが出た国立であった花火大会


随分前にドリカムの野外行ったなぁ‼️


ほぼ座席決まっているライブだったから


こういうフェスは初めてだから


様子がよく分からない😅💦


少しでも、NEWSの姿が見れるといいな😅💦💦💦🙏🙏🙏