連休もあっという間に終わってしまいました‼️💦


今年は、前半は美少年のライブ行ったり

友達とランチ行きましたが


後半は、ほとんど家にいました‼️


部屋の片付けや、服や雑誌の整理をしたかったけど

ほんっとになんも出来なかった😓💦


美少年ライブ行ってから、YouTubeで

時間あれば見てしまい、

ヤバいっす‼️ハマりそう💦

最後まで見てなかった浮所くんが出てた

『好き好きワンワン』Huluでやってたので

全話一気見‼️

ギフテッド1も一気見‼️

『モエカレはオレンジ色』にも浮所くん出てたから、見た‼️

(モエカレは、映画館に見に行ったのに、浮所くんの記憶ほとんどなかった💦ごめん🙏)

あと、『胸が鳴るのは君のせい』を見なきゃ‼️

あぁーかわいい〜🧡


ジュニアくん達は、たくさんYouTubeあっていいよね〜‼️

次から次へ上がってくるから

見ていたらあっという間に時間がたってて

結局YouTube見た以外何も出来てなかったという

ダメダメ、ゆるゆる、ダラダラな連休でした‼️💦

NEWSも見てましたよーーーーーー💛💚💜

チューイングガムのかわいいことったらありゃしない❤️

名古屋オーラス入ったので、

これ、見てたんだなぁ〜✨❤️と思うと

円盤出るのが楽しみです❤️


美少年を見てNEWSを見ると

なんて言うか、

NEWSもベテランチームになったんだなぁと

改めて思う

表現力はさすがだと思う

歌も、声も。

上手く言えないけど

出会った時、22歳だったまっすーが

もう37ちゃいだもんね

貫禄ついたなぁ❗️かわいいけど💛✨


NEWSのカップリング投票、

やっと、やっと、投票できました‼️

もう、直感で好きな曲を選びました‼️3曲に絞るの本当に難しかった💦

意外と、6人時代のカップリングが好きだなぁって、

NEWS好きになった頃、ウォークマンで聴きまくってた✨

6人時代のカップリング聴くと初心に戻れるような気がする✨✨✨


東京ドームでは、シングル全部歌っちゃいます‼️

だったけど、

今度はカップリング選手権ツアーとか

最近歌ってない曲とか歌うツアーして欲しいな〜‼️


昨日、近所の神社のお祭りで餅まきしていたので

参加したよ‼️

餅まきとかご存知ですか⁉️

小さい紅白餅とかお菓子とかお祝い事の時にお祭りでばぁ〜ってまくの‼️

母と2人で結構ゲットして‼️笑


投げてくれたお餅を片手でキャッチ😆‼️

ライブの時のボールキャッチするって

こんな感じ⁉️って想像したわ😆‼️

(生きてるうちにゲットしてみたい)



明日から仕事始まりますが、


メトロック大阪を楽しみにがんばりまーす‼️😆