新年度から早1ヶ月


4月も終わったよ‼️💦


なんか目まぐるしい1ヶ月でした


まっすーのミュージカルも


ずっと前のことのように思います💦


27日に美少年くんのライブ行って楽しかったから


YouTubeで美少年見てしまう😆


ライブビデオないのかな⁉️


なんてことないわちゃわちゃした感じ、


見てて楽しいよね😆💖


ヤバい、沼るか⁉️⁉️⁉️


いやいや、


ちゃんと見てますよ‼️


NEWSエンターテインメント✨✨✨


愛しの増田くん💖🥰


ハートを撃ち抜かれました

(`・ω・´)▆=┻┳=一💥

やっぱ、かっこいい〜〜❤️❤️❤️


浮所くんも気になってるので


ギフテッド、見直したよね‼️😁


まっすーの、天草那月のスリーピース姿に


( ´・ω・)▄︻┻┳═一♡ズッキューン❤️


またまた撃ち抜かれた❤️


20世紀号のスーツ姿もよかったなぁ❤️


浮所くんもかわいいっ❤️


岸くんと浮所くんの好き好きワンワン、


もう1回みたいな〜‼️



フッとライブのことやファンサ貰えたこと


忙しくてなかなかひたるヒマないけど


ふと思い出して、にやける( ¯﹀¯ )❤️


生きるパワー頂きました✨


( ゚∀ ゚)ハッ!


NEWSからの宿題まだだった😓


カップリング選ばなくては‼️


5月は、メトロックと


キンプリ花火大会行っちゃいます‼️


自分の誕生日もすぎたから


誕生日カタルシスも落ち着いて来たかも✨


ゴールデンウィーク後半も


あっという間に過ぎちゃうんだろうな〜😓


ゆっくりしたいです☺️