20世紀号に乗って


大阪大千穐楽からもう一週間経ちました、


が、


感想がなかなか書けなくて


今日に至ります💧


オリックス劇場の前の公園の桜が🌸綺麗でした✨





近いうちに書こうと思っています💦


(もう、記憶が曖昧、、、。)


そんなこんなしていたら


きゃ〜🥰


NEWS 20thAnniversary LlVE 2023

NEWS EXPO


のLIVEブルーレイ&DVDが


5/29に発売です(((o(*゚▽゚*)o)))


いつものように、仕事帰り


いつもの書店のCD屋さんに予約行ったら、、、


初回盤はもう店舗予約の上限超えたので、予約できません。


って言われて、


ェェエ━(lll Д ) ⊙ ⊙━ ッ !!!


ですよ💦💦💦


解禁日に、予約できないとか


予約上限超えたとか


びっくりしました😳💦💦💦


慌てて楽天見たら、初回盤まだあったので


ポチりましたけど


地方の小さな書店のCDショップには初回盤は


あまり回って来ないって事でしょうか⁉️


いつも予約してる書店の近くにもうひとつ


同じような書店のCDショップがあるんだけど


聞いてみたら、そこのお店も初回盤は


予約できないと言われました💧😳


念の為、セブンネット見たら


まだ初回盤ありました‼️


楽天、、、予約したけど、


やっぱり予約できません。とか


ないよね⁉️⁉️⁉️


よろしくお願いします🙏🙏🙏


初回盤は、特典映像にドリフェスと


NEWSpaceの映像も入るのね💕︎


嬉しいです☺️❤️❤️❤️


通常盤には、MC集とドキュメンタリーが入るのね❤️


盛りだくさん‼️


楽しみ〜🥰❤️❤️❤️



5月は、楽しいこと盛りだくさん‼️


なんと‼️


今年もメトロックさんにNEWS呼んで頂きました‼️


しかも大阪‼️


WE AREコンハズレたし、


昨年のメトロックがめちゃ楽しそうだったので


今年のメトロック、行きまーす‼️


野外フェス、お初‼️


年齢的にも体力的にも


野外ライブってしんどいと思うけど、、、


その時はアドレナリンが出てるから元気だろうけど


あとからドっと疲れが来るのよ、、、( - - `)ハァ…


しかも、キンプリちゃん花火大会も行くし


5月に2回も野外ライブ行くとか


大丈夫なん⁉️ワタシ⁉️


体調管理しっかりして


楽しみたいと思います🥰


あっ‼️‼️


お友達に、美少年のライブのお誘いしていただいたので


行っちゃいますーーー‼️


まっすーミュージカルにも行ったし


どんだけ遊ぶんだ⁉️


いやいや、


行ける時に行っとけーーーー‼️


です‼️笑



まっすーも○○や、インスタも上げてくれて


ミュージカル大千穐楽直後に舞台で


皆さんと集合写真撮ってくれて、


しかもまっすー本人も写っていて


お姿見れて嬉しかった✨✨✨😭


インスタでヒロイズムさんから


もらったティファニーのネックレスも気になるとこだけど


まっすーの手のひら💛

思わず手相見ちゃうよね💛


手のひらの指に縦線がたくさんあるのは


『俵紋』と言って


食べるものに困らない、幸運の手相らしいです‼️


食べるものに困らないとか


まっすーらしくていいよね☺️💛


( ゚∀ ゚)ハッ!


NEWSのカップリングの投票もしなくては‼️


締切までまだ時間あるから


聴き直したいです‼️


忙し忙し〜‼️


では👋