20世紀号に乗って

3/12初日開幕おめでとうございます✨✨✨


大阪の大千秋楽まで、

無事に楽しく開催されますように☆。.:*・゜🍀*゜

めざましテレビとグッドモーニングで

ゲネプロの様子放送されましたね😆❤️


戸田恵子さんの差し入れのお弁当に

まっすーのお母さんがヤキモチ妬いちゃうとか☺️

かわいい❤️

自慢の息子だもの☺️ヤキモチ妬いちゃうよね〜😆


戸田さんとまっすーのお母さんは

同年代❓同い年❓らしいですね⁉️

まっすーは年上キラーだから

戸田さんもかわいくて仕方ないんだろうな〜☺️❤️


スポーツ報知の一面のまっすーインタビュー

の他に

小さいけどゲネプロの記事も載ってました✨

ニッカンとデイリーにも小さい載ってました✨


シゲちゃん結婚でまっすーにもこの話題が💦

記事の見出しすべてミュージカルではなく

『結婚の予定なし』


まっすー、、、ファンを気遣って言ってくれたのかな⁉️💦

結婚の予定はないけど大切な人はいるの???


スポーツ報知のインタビュー後半読んで


なんか泣きそうだった(;;)


『3人になっても、、、皆で作ってきた20年 あるだけでうれしい』

『NEWS守り続ける』


。゚( ゚இωஇ゚)゚。


なんかさー、私、

シゲちゃん結婚で落ち込んで

しばらくNEWS聴けない、

大集会配信も見れないとか

まだまだモヤモヤしてるけど


スポーツ報知の記事や

今朝のゲネプロの様子やインタビュー見て

やっぱりNEWS好きだよ💛💚💜

って思った✨✨✨😭


シゲちゃんのお顔見ると

まだまだ寂しさ込み上げてくるし

まっすーも予定はないと言っても

もしかして、、、と思っちゃうけど

複雑な思いもあるけど

しばらくは、浮き沈みあるだろうけど

大集会配信、見てみようかな…

(リハビリ)


初日、終わったようですね✨✨✨

お友達が男らしくて素敵だったと

言ってました✨✨✨❤️


Xで流れてくる舞台写真が

どれも素敵で❤️❤️❤️😍

楽しみ〜〜、❤️


ギフテッドの天草那月のスーツ姿も素敵だったけど

今回のオスカーのスーツ姿も素敵〜❤️


ハウトゥーサクシードのときは

幕が上がってブランコに乗ってる

まっすーがめっちゃ痩せていて

お顔がめっちゃ小さくなってて

びっくり衝撃だったけど、

今回は、髪をオールバックにしてるからかな⁉️

ほっぺがプクプク(ノ)゚3゚(ヾ)💛

テレビじゃそう見えたけど

実際はどうかな⁉️


グッズもかわいいですね❤️

購入制限あったそうですが

Xでトートバッグ売り切れていたと見たんですが、

本日分が、よね⁉️💦

オンライン販売もあるといいのに💦


まっすー明日も頑張ってね‼️


ネタバレ、、、

ミュージカルとか舞台は

少しネタバレ見てから行きたいなーと思う‼️

見どころとか、知りたい‼️


でも、チームNEWSはネタバレしないんだろうな〜‼️