まだまだ、、、


ええ、えぇ、、、


引きずってますよ。


ます担なのに。


匂わせや、週刊誌のネタもなく、


ずっと気付かれないように発表できたのは


理想的だったし、すごいと思う。


シゲちゃんは一人っ子だから


無事に発表できて


ご両親も安心された事でしょう✨✨✨




大好きなグループのメンバーは


幸せであって欲しい、幸せになって欲しい、


と思っているのに


受け入れるのにはまだまだ時間がかかりそうです。

シゲちゃんでさえ、こんなに動揺して


受け入れられないのに


まっすーの時は、自分はどうなってしまうだろう❓


まっすーに出会う前は、V6が好きで


(嵐も好きだったけど、嵐メンバーが結婚した時はもうまっすーファンになっていたからそこまで落ち込まなかった)


V6のメンバーが次々と結婚していった時の


自分の気持ちは、


嫌いにはならなかったけど


応援する熱量が変わったかな。

(変わらない人もいるだろうけど)


グッズも買わなくなりました💦(厳選するようになった)


まっすーが結婚したら、、、


間違いなくしばらく落ち込むと思うんだけど


受け入れたら(受け入れられるか❓)


今みたいにグッズ、保存用は買わなくなるだろうな💦雑誌もね💦


多分。


ライブも遠征とかするだろうか❓

(地元近くに来なければ遠征もあるかな)


私は主人を亡くして


必死で子育てして仕事してそれ以外何も無かった時


ふと、ジャニーズの楽しさかっこよさに再び気付いて(高校時代シブがき隊大好きでした)


V6や嵐を見るのが楽しみであり


心の支えになっていました。


まっすーファンになって15年


まだ熱愛報道もなく


アイドル道を突き進んでいるまっすーが


いきなり結婚発表したら、、、


自分がどうなるか怖いです💧


娘もいる、いい歳したおばさんなのに。


バカだなぁ💦💦💦と思う😭💦💦💦


NEWSが好きな事は変わらないけど


発表から、NEWSが聴けません。


ずっとずっと楽しみにしていた


大集会配信も、見れない💦

(ざっと見たけどじっくり見れない)


ます担なのに、


ごめんなさい💦


まだまだしばらくモヤモヤ💭💭💭するだろうな。


なんでこんなにシゲちゃん❓


生粋のます担なはずなのに。


ライブでシゲちゃんからのファンサ


頂く事が続いて、


カルテットの時、トロッコで目の前に来た


シゲちゃんに手を差し出したら


タッチだけかと思ったら


指先をきゅっと握ってくれて


びっくりドッキリ、


胸がきゅ〜〜〜〜〜んっってなって


その時の手の温もりを忘れられなくて


それ以来、まっすーが1番だけど、


シゲちゃんも大好きになって


いやいや、チャンカパーナイベントの握手会の時も


シゲちゃんが1番ぎゅっと握ってくれたので


それ以来4人のNEWSからシゲちゃんも推してたんだな。


EXPOツアーのオープニング衣装も


シゲちゃんのハットとパフスリーブ衣装に


くぎづけだった‼️


ライブでの


『バカヤロー!俺の方が愛してるよ!!』


が大好きだったんだけど、、、


もう、言わないだろうな。


いや、もう言わないでね。


さみしくなっちゃうから。


シゲちゃんがどこかで


『好きになりすぎない』って言ってた事を思い出して、


確かにそうだなって。


エンタメで見て楽しめるくらいだったら


もっとラクなのにね。


でも、


苦しくなるくらい好きになれる人がいるって


(たとえアイドルでも)


人生のうちそうないので


幸せだと思っています。私はね。




今日のまっすーのインスタにあげていた写真は、


もしかして、ヒカリエの劇場の階から


撮った写真かな⁉️⁉️⁉️


いよいよ来週初日だね✨✨✨


昨日のスポーツ報知の一面のまっすー


よかったな〜✨✨✨


来週も楽しみ✨✨✨


心のよりどころでいてくれてありがとう✨