やっと、落ち着いて書けます☺️✨✨✨


12/21、NEWS東京ドームライブに行ってきました‼️💛💚💜


いやいや〜、


贅沢言えば、前日の20日も行きたかったーーーーー(இωஇ`。)💧


でも、ど平日に三連休はムリだわ💦💦💦


21日だけでも行けてよかった‼️


ありがとうございます✨行けて感謝です✨✨✨


飛行機✈️の中から、左側に富士山🗻見えるよ‼️

東京ドーム、再び‼️‼️‼️✨✨✨😆

すぐグッズに並べるように、荷物はホテルに直接送りました‼️

グッズ時間は12:00〜12:30の間でしたが、

すぐにブースに入れてすんなり買えました‼️

ブースにはいる時、グッズのQRコード出さなきゃならんのに上手く出せず、スタッフさんにやってもらいました‼️💦😅

欲しかったグッズ全部変えましたが、

ミサンガだけ、おひとり様ひとつのみ購入になってました‼️💦(夕方には売り切れていたようです)


会場でCD、DVDなど買うとクリアポスター貰えるって、その列に並んでいたのですが、

並んですぐにクリアポスターの数がもう無いかも💧とスタッフさんが言ってたのですが

諦めず並んでいたけど、クリアポスターは品切れしてしまい残念でした💦

(全部の商品につけといてください🙇‍♀️)


グッズ購入後はドームホテルに泊まっているお友達が来てくれて、楽しくおしゃべり出来ました‼️

久しぶりにお会いできてお話出来て楽しかったです‼️また会えますように💕🙏


ホテルチェックインに時間がかかり、

ドームで待ち合わせしていたのに時間に行けず

申し訳なかったです💦

あえなかったお友達、ごめんなさい💦💦💦

ちょこっとだけど会えたお友達、ありがとうございました✨✨✨☺️


入口は40ゲート、

2階の真ん中らへんでしたが

会場入ると思っていたより見えた気がする‼️


このおかげかな⁉️目の調子がよくて

よく見えた‼️😆✨


私おひとり様参加だったので中で

おしゃべりする方がいなくて、ライブ中も

共感し合える人がいなくて寂しかったな〜💧💧💧(お友達を探せ!はドームは広すぎてムーリー💦)


ライブは、、、


遠かったけど、2階席から見たドーム全体は

ペンラの波が本当に綺麗で、

やっぱりドームすごい‼️‼️✨✨✨って思いました✨✨✨


まさかのファンの合唱⁉️から始まった

20thライブ、、、


ライブじゃ泣かない私が

何度かうるうるしました😭


ほんとに本当に東京ドームでライブできてよかったね✨✨✨と思ったら泣けてきました(;;)


あっという間の3時間、


夢見ていたような気もしてきました。


私、ほんとに東京ドーム行ったよね⁉️⁉️って


ライブの記憶があまりないの‼️😭


でも、久しぶりに


『シゲーーーー』『どーーーん!』


って叫べたり


昔の歌が聞けて嬉しかった😭✨✨✨



あ、家を出る前に

めざましテレビでドームライブの映像放送してるの見たから、

思いっきりネタバレ見たんだけど‼️

飛行機✈️乗る前にスポーツ紙も買った‼️


まっすーの辰🐉のコスプレ、(恐竜🦖にしか見えんかったけど)

2日目も見せてくれないかなーって思っていたら

見せてくれて嬉しかったーーー🦖❤️

今年はカウコンないからって辰の衣装をドームで見せてくれて、みんなを楽しませてくれて

ほんとにありがとう✨✨✨❤️

あの着ぐるみ⁉️🦖着て、キレッキレで踊るまっすーがめちゃくちゃ可愛かったし(手足短くてかわいーーーー❤️😆)

踊ると左右にいるコヤシゲに

しっぽ🦖がビシッバシッ🦖🦖って

当たっちゃって、かわいかったーーーー❤️❤️❤️😆



21日は、20周年のお祝いケーキ🎂㊗️を

松本幸大くん、冨岡健翔くん、野澤祐樹くん達が持ってきてくれて一緒にお祝い✨✨✨

シゲのケーキ生掴み、見れたわ‼️

まっすーにもやっちゃえばいいのにー😅とか

思っているます担がここにいますけど⁉️

『マカロン1個だけにしてぇ』って

甘い声で言われたら、そうしちゃうよね⁉️

(ケーキが気管とか変なとこに入ったら歌に差し支えるから、無理しない方がいいよね💦)


プロのダンサーさん方のキレッキレのダンスも良いけどね、

こうしてジュニアの子達ときゃわきゃわしながら

MCとかほんとに楽しいんだよね、、、。

ってかほんとに懐かしかった😭

エアマンチームのダンサーさんが嫌なわけじゃないけど(でも踊りながらでもNEWSくん達に触れるのはナシにして欲しい‼️)

バックに後輩くん達が着く方が楽しいなって

思っちゃいました‼️

We are Team NEWSを一緒に踊ってくれてありがとう‼️(幸大くん好きーーー❤️)


🎶君に〜触れた〜い❤️🎶

のところで


『ふたりともっっ💚💜』

って言って2人の手を繋いだまっすーが可愛くて💛😆


weeeekでは、狭い天井席でも

ちょこっとだけ頑張って飛んだよ‼️

これからも飛んでみせてね‼️(私もがんばる💪)


劇伴は、、、

何回聴いても胸がきゅーーーんってなっちゃう

『まだ見ぬページの先にある笑顔に会いに行こう   どんな名シーンが君を待つだろう』


これからのNEWSが笑顔でありますように✨


そう思いました✨✨✨


ラストの


『俺たちがーーーーーーー‼️NEWSだーーーーーーーーーーーーーーっっ‼️』


シゲちゃんの声、かすれてましたよね、

歌いきったんだなって


ドームに響き渡るまっすー、シゲちゃん、小山さんの声が聴けて


NEWSを好きでよかったと心から思いました✨✨✨✨💛💚💜


ほんとに、こんな感想しかかけない自分が

はずかしい💦


思い出したらまた書くかも知れません💦


さっきも書いたけど


東京ドームライブに行った夢を見てる気持ちです



ライブ後は、ドームそばのツリー🎄の

NEWSコラボ、SNOW EXPRESSに合わせて

イルミネーションが変わるのを見てきました✨✨✨

めっちゃ綺麗でした✨✨✨





スマホで映像撮るの、腕がプルプルしたわ😅


イルミネーション見てからのご飯だったので、

近場の居酒屋さんは満席、ラストオーダーの時間で、天下一品を見つけて入りました🍜

(ラーメンは胃もたれしそうだから餃子とご飯、笑)


ありがとう‼️東京ドーム‼️‼️‼️



また、絶対来るからねっっっ‼️💛💚💜


と心に誓ったのでした‼️



次の日は、地元のお友達と

東京ジョイポリスに遊びに行ったよ‼️


その感想は、また次回‼️



長い冬休みが終わり、

明日仕事始めです‼️

NEWS、まっすーに会うために

『労働✊労働✊』

頑張ります💪(ง •̀_•́)ง🔥