|ω・` )チラッ



2024年明けましたね。


元旦、母と娘と3人で初詣に行き、


3人とも『大吉』✨✨✨を引いて


よかったねー😆✨と言いながらテレビをつけたら、地震のニュース。


そして、羽田空港の事故。


なんだか辛いニュースから始まった2024年ですが、


被害に遭われた方々が早く日常を取り戻せますように。


まっすーも〇〇とインスタあげてくれましたね✨


きっとみんなの心に届くと思います✨


まっすーの言葉は優しいな✨✨✨



羽田空港は、先日東京行った時飛行機を利用したので

なんか他人事ではなかったです。

飛行機✈️乗ったら離陸前に、もしも事故が起きた時の避難方法の映像見ますよね⁉️

いつもは事故なんて起こらないだろうって思っているけど

これからはしっかり避難方法の映像を

見ておこうと思います。

事故の時避難する際は荷物を持たないでください、と言われてるけど、スマホぐらいは持って行きたいけど、あと財布も。それもダメなのかな❓


あと、地震災害が起きた時のための準備も

見直さなくてはね。



年末、

まっすーゴチ残留✨✨✨

ハマダ歌謡祭✨✨✨

逃走中✨✨✨

たくさんまっすー見れて嬉しかった💖

逃走中は、生放送だったから、

現地に行けば見れたのかな⁉️


お台場はドームライブの次の日行ったのよ‼️


すぐ捕まっちゃったけど💦


まっすーが走る姿見れてよかった💖


ドームのグッズのミサンガつけていたよね⁉️💖✨


ネタパレの番宣頑張った‼️


や団さんとのコラボ、自虐ネタ満載だったけど


ネタにできるほどなんだから


もうまっすーの中では前に進んでいるんだろうな。


山Pがドームライブに来てくれて


一緒に写真撮ったのをそれぞれSNSに載せていて


ほんとの気持ちはわからないけど


嬉しそうに写っているのを見たら


よかったと私は思いました。



ダラダラと書いたけど、


東京ドームの事、書かなきゃ‼️


そういえば、一昨年のカウコンのことも


書かなきゃと思いつつ、書いてなかったことが判明😅💦💦💦


今年はもっとブログ書いていきたいです‼️


東京に向かう飛行機✈️の中から撮った富士山🗻です✨めちゃくちゃお天気よくて綺麗に撮れました✨


元旦、テレビ付けたら、

初日の出が出るところ放送されてました‼️

写メ撮った‼️



辛いこともあった2024年の幕開けでしたが


良いこともたくさんありますように🙏✨✨✨