おはようございます😊


めちゃめちゃ冷える:;((•﹏•๑)));:


この前まで暑い暑いって言ってたのに💦



昨日は、NEWS東京ドーム当落日でした。


余裕で構えていたら


Xは全滅という文字が飛び交っていて


ビビりました💦


当選者だけにメールくるって事だったのですが


メール、来てないよ⁉️😱😱😱


自宅に帰り、まず娘名義確認。



落選の文字、、、


マジかーーっ


あとは自名義。


FCログインする手が震える、


吐きそうになりながら、笑


確認ボタン押したら



当選してましたーーー‼️


.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


もうこんな震えたの久しぶり💦💦💦


速攻クレカで支払いましたよ‼️


入金確認しましたメールは


速攻できたけど


当選メールは、当落始まってから


2時間たって来たよ⁉️💦



有休も取れそうだし、


最初の飛行機✈️時間変更出来ず


キャンセルしたら結構キャンセル料取られたよ💧


でも、希望の飛行機とホテル取れたから


良しとしよう‼️



ドームまで、体調に気をつけて


仕事頑張るぞ‼️