まっすー💛😭✨✨✨


〇〇で福岡の感想と


Instagram更新、ありがとうーーーー✨✨✨😭


待ってたよー(;;)


NEWSpaceの写真、一気見せありがとう‼️


ガラスに写りこんでるまっすー、いいよね💖


本人を感じれる✨✨✨


写真アップもめちゃ嬉しいけど、


まっすーの解説入で見たいなぁ‼️


(装苑とかて解説してくれないかな⁉️)


コメントもしてきたよ🥰


まっすー見てくれるかな❓💛


〇〇で福岡もすぐ全身筋肉痛になるくらい


全力だったのね‼️


次の日お休みでちょっとはゆっくりできたかな⁉️


(お休みと知って、きっとまっすーまたラーメン🍜食べて帰るだろうな💛と思っていたら、またまた遭遇目情出ましたね‼️)

(どういう徳を積めば、まっすーから『握手しますか?』って言ってもらえるんだろう、、、Orz)


街中でネコます付けてるファンとすれ違っても

気づかれなかったとか、

私もいつか遭遇したい✨

それが私の夢〜✨✨✨

ネコます所有率めちゃ高いから、

まっすーも嬉しいだろうなー😆✨✨✨


ドリフェスも、ファン以外の一般の方々の

感想があたたかくて、じわりときました(;;)


トロッコでめちゃ近くに来てくれたとか、

ファンサすごいとか

まっすーの声量すごい、歌上手いとか

MCおもしろいとか、

ファンじゃなくても、近くでキラキラしてるのを見たら、きゃ〜💖ってなっちゃうよね💕︎


NEWSって、すごいんですよ‼️‼️💛💚💜


20年続けてきた事って、


ほんとにすごいことなんだな✨✨✨


あ〜〜、NEWSが


まっすーが好きすぎて困ります✨✨✨😆❤️


いくぜ٩( 'ω' )و東京ドーム‼️✨✨✨


ドリフェスの衣装のつなぎ、かわいかったね❤️

グッズのTシャツをパッチワーク風に繋いでいて

いいね〜〜👍❤️

きっとまっすーがグッズのTシャツ着るなら

ドラえもん((=゚Д゚=)ノのTシャツかなっって

勝手に想像して、出演者の名前『NEWS』って入ってるから、メトロックではTシャツ買い損ねたから、ドラえもんTシャツ買ってました‼️

そしたらまっすーがつなぎの下に着てて、

テンション⤴︎⤴︎上がりました〜〜‼️‼️‼️❤️😆






なんと‼️


中丸くんがXで、


『8日にまっすーとインスタライブやります』


ってーーーーー‼️😆💛💜


2人の記念日だよね⁉️


何時からやるか、


時間教えてください〜〜、🙏💛💜