11/1.福岡マリンメッセNEWS EXPOに行ってきました‼️


夕陽が綺麗だったよ✨✨✨




博多駅、ツリー点灯式があったみたいです✨✨✨めちゃ綺麗でした✨✨✨



いろいろあって、まっすーが心配でしたが、


ふと、まっすーって命かけてこの仕事をしていて

大好きなライブで、ファンの事を大切だと言ってくれるまっすーだから

きっとライブも全力でやってくれるはず。

辛い気持ちがあったと思うけど(多分、いろいろ思うことはあったと思うけど、これは想像でしかないけど)

と思っていました。


その通り


髪色を変えて、(まっすーは紫とピンクを混ぜた色だと言ってました💛)

げっそりなんかなってなくて、

ニコニコ笑顔で、

前髪ありの黒髪な、いわゆる『透ちゃんヘア』なまっすーが大好きだけど、

綺麗な、かわいい、モカブラウンって感じの

茶髪のまっすーが超絶かわいかったです✨✨✨💖🥰


MCは、いつも通り⁉️の

3人のゆる〜いトークだったよ❗️

(私はそう思った☺️)

楽しかったよ〜‼️😆💛💚💜


餃子🥟のはなしでは、

焼き餃子は油がちるから許せないらしい❗️

(ジュワーと油が散る度、拭き拭きしてるらしい❗️)

まっすーがお家で食べてるのは

『翔くんの餃子🥟』だそうですよ❗️

という事は、あの冷凍餃子だな🥟(´-ω-)ウム


髪の話で、まっすー家系的には大丈夫だと思うけど、染めたりしてるからハゲるかも、と。

背の高い小山さん、もしもまっすーを見下ろした時、頭のTEPPENがやべぇなって思っても、

言わないでぇー💦って言ってました😅

(ニキビができた自分を見て、またニキビが増えていくタイプらしいです)


某曲のあと『パン』のくだりの時、

『パン食べたい』?だったかな?

それからコヤシゲがアンパンマンのマーチを

歌い出し、

まっすーがかっこよくアンパンマンマーチ歌ってくれました😆💛

かわいいアンパンマンの歌もまっすーにかかれば

めちゃかっこよくなるんだけど⁉️😆💛


シゲちゃんもMC絶好調💚

スタンド席だったけど、シゲちゃんよく見えた💚



慶ちゃんは、腰、思っていたより重症だったようで、MCは座っていました💦

2日目は2公演だったけど、

大丈夫だったかな⁉️💦お大事に❗️💦


もう、NEWSがかっこよくてかわいくて💖😆

まっすーが素敵すぎて、

『もう、大好き💖🥰』

なんですけど‼️😆💖


20年続けてこれたって

改めてすごいことだなって、

NEWSの歌詞のひとつひとつが

心に刺さって、NEWSの歌、最高✨✨✨✨

だと改めて思いました💛💚💜✨✨✨


明日は、いよいよドリフェスですね💕︎


来年1月にテレ朝CSで

ドリフェスの放送があるらしいですね❗️

NEWSも放送されますように‼️


あ〜‼️

東京ドーム、絶対行きたいぞ〜〜〜‼️💛💚💜