|ω・` )チラッ





しばらくブログ書いてない間に


いろんなことがありました。


( ̄^ ̄゜)(>︿<。)(;_;)(༎ຶ⌑༎ຶ)


NEWS EXPO広島公演、


めちゃめちゃ幸せで楽しい3公演でした😭✨✨✨(入った3公演全部アリーナ席だったし)

(双眼鏡いらなかったし←←でもしっかり双眼鏡も使いましたけど)

(トロッコでめっちゃ近くに来てくれたし)

(最後の夜公演で、トロッコに乗って来てくれたまっすー、ふわ〜っとこっちみて手を振ってくれた❓)(まっすーはライブに来てくれた人全員見てるって言ってたから、きっと見てくれたと思ってる‼️)


そのことを書こうと思っているうちに


なんかいろいろあって、、、。(;;)


推しが叩かれるとか、


本当に辛い、悔しい


(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢


書かれてること、全然違うし|*・д・)ノ違う💦


不安に思っているファンを


不安にさせないように、楽しくMCで


話してくれた、と私は思っていたし、



Jに所属してる子達が、


言いたいけど言えない事を


言ってくれたと思ってる。


軽々しく口にしたんじゃない


きっと怒られる覚悟もあったと思う。


不快な思いなんてしなかったし


まっすーの思いが聞けて嬉しかった。


ネットニュースになれって言って


ちょっと心配はしたけど


まっすーが〇〇で謝罪するまでになるなんて


思わなかった。


もうさ、


そっとしておいて欲しい。


タレントさんには罪はない


CMや、テレビでJの子達が出てるのを見ると


よかったと思う。


早く嵐が過ぎ去って欲しい。


カウコンがもしも公演あっても


放送はないんだってね。


大晦日の楽しみを奪われたわ💢



ライブは、歌やダンス、演出、衣装


いろんな楽しみがあるけど


MCも楽しみのひとつだから、


これからも自由に楽しくやって欲しい。


福岡公演初日に行きます‼️


まっすーに大丈夫だよ‼️


って笑顔を届けたい‼️


一緒に乗り越えようね‼️って


声を届けたい‼️


ひとりじゃないよ


みんないるから‼️


まっすー元気でいてね😭✨✨✨


美味しいもの食べて、


ぐっすり眠って、


こんなことがあっても


私の気持ちは揺るぎません‼️







『変わらない愛を君へ贈る』