上手く書けないけど


ジャニーズ魂は永久に不滅です‼️


ジャニーズがなくなったって


気持ちは、心は、魂は


消えないっ‼️


私の人生で本当に大変だった時に


再びジャニーズに出逢えて


支えて貰えました。


ジャニーズに再び出会えなかったら、


私の人生は本当に寂しい人生になっていたと思います。


大変だった時に支えてくれてありがとう✨✨✨


ここで終わりじゃないから‼️


寂しいけど(;_;)


これからもずっと好きだから‼️


昨日のNEWS広島夜公演で


まっすーの魂の叫びを直に聞いて、


普段はあまり感情を出すまっすーじゃないから


本当に悔しくて辛かっただろうな、


と思いました( ;꒳​; )


これからまっすー、NEWS


ジャニーズに所属してるタレントさん方が


安心してお仕事出来る環境になることを願っています。