今日、9/29は


満月🌕✨✨✨


中秋の名月🌕✨✨✨


めっちゃ綺麗✨✨✨


珍しくまっすーがネタバレ⁉️してたね⁉️


『うーちゃんは今NEWSpaceにいるみたいだから月にはいないかもだけど』って❗️


まっすーから久しぶりに『うーちゃん』って

聞けて嬉しい💛😭✨✨✨


『ドリームはジャンボがいいじゃん』


〇〇で、


ドーム、東京だけでごめんねって😭


余裕あったら


東京に来てー😭❤️😭❤️✨


って、


まっすーからお願いされたら、


行くしかないじゃないっっ⁉️


東京ドーム公演日程は、


めっちゃ休みにくい(水)(木)💦


しかも(木)は午前中休みづらい仕事が入っていて


14日の大集会で東京ドーム日程聞いた時は


マジ⁉️( ꒪⌓꒪)💧


休める⁉️⁉️⁉️💦💦💦


どうする⁉️⁉️⁉️💦💦💦💦


どうしよう💦❕😱


って、アタマの中グルグル🌀🌀🌀(𖦹_𖦹)で


正直その後の大集会が頭に入らなかった😭💧


10周年の東京ドームも、


どうしても帰らなくてはならない用事があって


泣く泣く途中退場😭😭😭😭💦💦💦


20周年、


もしも東京ドームでライブやるなら


絶対行きたい(༎ຶ⌑༎ຶ)💦💦💦


と思っていたのに、


ど平日💧💧💧


一瞬だけムリかも、、、(𖦹‎_𖦹 )


と弱気になったんだけど、


もう1人の自分が


『あきらめたらそこで終わり‼️』

『どうしたら行けるか❓考えよう‼️』


と言ってきて、、、


20周年記念は今年しかない。

東京ドームライブ、次はいつあるか分からない。

行ける時に行っとかないと絶対後悔する‼️💦

まっすーが来てー‼️と言ってたし💛

と、


職場にはどう思われてもいいから、


お休み希望出しておこう‼️


と、昨日思い切って希望出しておきました‼️


ほんとなら誰かと一緒に行くのが楽しいだろうけど

休みの問題や、交通機関の遅れとかで


チケットの件でご迷惑をかけたら大変なので


おひとり様で申し込みしようと思います。


余裕ないけど、東京ドーム行くからね‼️



明日から福井でライブですね💕︎


行かれる方、楽しんできてください💛💚💜



東京最終日の出来事は


また近いうちに書こうと思います😊



明日は、職場の運動会なので


明日の体力のために寝ます😴


おやすみなさい(:3[____]