✨9/15  NEWS 20th HAPPY BIRTHDAY✨


そんなおめでたい日に


東京に行ってきました‼️


お目当ては、


✨NEWSpace✨


ネタバレないように書いたつもりですが、

もしかしてネタバレになってしまう、かも⁉️

ご注意くださいませ⚠️





前日の、シゲちゃんスペース聞いて


まっすー初めてのインスタライブにびっくりし、

(歌声めちゃめちゃ素敵でした😍✨)


NEWS大集会2023カウントダウンを見て、


東京ドームでのライブ決定したと聞いて


ほとんど寝れませんでした💧


東京ドーム公演決定おめでとう💛💚💜


新幹線の中でも寝れなかった💦


東京着いて、まずホテルに荷物預けて


𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠٩(.^∀^.)งLet's go‼️


原宿にGO‼️


あったよ‼️


原宿駅のNEWS EXPOの看板‼️

見れて嬉しい〜💛💚💜😆


お昼時だったので、九州じゃんがらラーメン食べに行く途中に


なんと⁉️I’m Donutができていた‼️




ずっと食べてみたいと思っていたけど

福岡も東京もすごい並ぶからなかなか買えないみたいで、

原宿は、タイミングよくそんなに並んでなかったので、買えました‼️食べ歩きしたかったけど

ラーメン食べるので、お持ち帰りに。


まっすーが差し入れした事あるラーメン🍜

久しぶりのとんこつラーメン美味しかった😋


ラーメン後は、スポーツ紙でNEWS東京ドームの記事が載っているとXで知ったので

コンビニ探して竹下通りに入った途端、

ゲリラ雷雨に合う😱⚡☔⚡☔⚡⚡☔⚡😱⚡☔

すごかった😱雨も☔️雷⚡️も😱


傘は持っていたけど

すごい雨だし雷⚡️鳴るし⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

1時間くらい雨宿りしたけど、

やまないので、雷が弱くなった時を見計らって

ラフォーレへ‼️


雨降る前に立ち寄って写真撮っていて正解‼️


ですが、ラフォーレ原宿の入口が

NEWSからディズニーに変わっていて

残念でした(>︿<。)💧💧💧

見たかったな〜😭💦


NEWSpaceは、当選した時間に入口よりちょっとだけ早めに入れた気がします✨✨✨


かっこいいNEWSがいっぱい❤️✨

シゲちゃんスペースや、まっすーがインスタライブで歌っていたところは、ここかな〜⁉️とか

前夜の大集会やってたところ、

数時間前に、NEWSがここにいたんだ〜〜🥰✨✨✨❤️と思うとテンション上がり、

なんか、ドキドキし過ぎて気持ち悪くなりそうだったのを踏ん張りました‼️笑

(黒酢の香りはしませんでした💜)


まず、まっすーのお部屋💛

じっくり、ゆっくり、見ました💛

見たかった物、まっすーが大切にしているであろうという物が飾ってありました💛

まっすーのお部屋に来たみたい💛

忘れないようにメモしたけど、もっと綺麗に書いとけばよかった💧

(メモとるのは大丈夫みたいです)

見たかった物、嬉しかった物、こんな物も❓❤️

あって、ずっとそこにいたかった‼️笑

(私的にはエジプト王ファラオの宝展✨という感じでした😆✨✨✨)


次はシゲちゃんの部屋💚

シゲちゃんらしい、しげしげしいお部屋でした‼️

シゲ担さんはたまらないだろうな💚


最後は小山さんの部屋💜


シゲマスとはまた違う‼️

私的には意外な物が展示されていて、

(そんなに好きだったの❓❓)

びっくりでしたが、、、

これから行かれる慶ちゃん担さんは、

オシャレして、入る前にメイクも直して

行かれることをおすすめします☺️❤️


それぞれ2回ずつ周り、


グッズ売り場へ☺️


オンラインで買った物もあるから、

追加で買うか、いろいろ迷う🤔

EXPOグッズもあったので、それも追加迷う🤔


グッズ売り場にも結構長居しちゃいました‼️


グッズ売り場にも動画が流れていて、


これから行かれる方、グッズ売り場の動画もしっかり見てくださいね‼️❤️



ショップバッグもオシャレです❤️

2枚ずつ購入出来ますよ☺️✨


15日は雨降るかも☔️⁉️と予報出ていたので

ライブに行く時持っていく大きめビニール袋を念の為持って行ってて、大正解‼️

大事な紙袋濡らさないように持ち帰ることが出来ました‼️


グッズ買い終わると、写真撮影ブースに行き


スタッフさんが写真撮ってくれます✨

(2種類あります)


(NEWSと一緒、そうでない2種、計4枚)


終わると、出口でコースターをもらって


おしまいです。


スタッフTシャツが素敵でした❤️(欲しい)



ラフォーレ原宿を後にして、


皆さんがSNSであげていた


渋谷のもじパラに行ってきた‼️


スマホで検索するけど、


ナビの動きがイマイチで💦💦💦


雨も降ってるし、


やっともじパラに着いた時は感動でした✨✨✨


NEWSのガチャやりました‼️



まっすーの出たよ💛


もじパラの文字って、、、


結構なお値段するのね⁉️


(文字は自分でがんばろう💪と思った😅)


もじパラのあとは、


夜会で食べていたスイーツを見たくて


渋谷東急フードショーに行ってきた‼️


チョコのお弁当、ほんとにあった‼️


ゆっくり見たかったけど、


午後からずっと歩きっぱなしで


座ったのはトイレくらい💧笑


とにかく座りたいね💦と


近くのつばめグリルで夕食🍽


お腹いっぱいで、めちゃめちゃ疲れてて


甘いもの買う気力がなかった💧


東急フードショーで、何も買わなかった事を激しく後悔💧💧💧💧


ホテルに着いて、


そーいえば、食べてなかった


I’m Donut🍩‼️


ちょっと油がまわっていたけど

美味しかった✨✨✨(撮り方オシャレじゃなくてすみません💦)

今度は、できたて食べたい‼️


東京、2日目に続く😃💛💚💜