先週のジャニ記者会見から1週間、


まっすーの○○なかなか更新ないな〜。


ドラマ撮影で忙しいのかな⁉️


まっすー大丈夫かな、、、


そう思っていたら


16:00に○○更新されていました。


『増田貴久のファンのみんなへ』


ごめんね。

心配かけて


と、、、


まっすーも今いろいろ大変だろうに


あやまらなくていいよ〜(´;ω;`)


頑張るからね


って


いつも支えてくれるファンのみんなに何も言わないのはおかしいと思って、、、


と、今の気持ちを書いてみたけど


ぐちゃぐちゃになってごめんって


もう泣けてきた。゚( ゚இωஇ゚)゚。


事務所さん、


今ほんと大変な時だけど、


今まで、ずっと頑張ってきた


タレントさんをしっかり守ってあげてください‼️


まっすー、今の気持ちを書いてくれてありがとう😭✨✨✨


大好きな気持ちは揺らがないよ‼️‼️‼️


今夜はNEWS20thカウントダウン‼️


NEWS大集会2023


一緒に過ごせるの幸せです‼️✨✨✨💛💚💜


NEWSのベアブリック作るのが夢だったって‼️


夢が叶ったって‼️✨✨✨


夢が叶ってよかったです😭✨✨✨


オンラインで、買ったよ‼️


届くのは9月末⁉️ぐらいみたいだけど


明日、


NEWSpaceに行ってきます‼️


記念日に行けるなんて、嬉しいです‼️


まさかまさか、大事な20周年に


こんなことが起きてるなんて⁉️💦


信じたくないけど


ポップアップストアも20thツアーも


無事に最後まで開催されることを祈るのみです😭✨✨✨✨


神様お願いします🙏✨✨✨✨


NEWSを守ってください✨✨✨


23:00からNEWS大集会だけど


22:00時頃からシゲちゃん初のインスタライブやるらしい‼️


眠たくなるかもと心配だったけど


全然眠くない‼️笑


明日、始発に乗るから


4時起きだけど


楽しいことだから


大丈夫‼️


では(o・・o)/


大集会楽しみましょー💛💜💚😆