|ω•˘ )




ジャニーズ、、、


大丈夫かな、、、。


記者会見、全部は見てないけど、


4時間もあったなんて💦(お疲れ様でした)


なんか記者の質問が同じように思えたのは私だけ❓


社名変えた方がいいとか意見あるけど


私は変えないでいて欲しいな。


ジャニーズがエンタメから消えたら、


何を楽しみに生きていけばいいの❓❓❓


って思っている方たくさんいると思う。


本当に大変な時だと思うけど、


まっすーやNEWSが大好きだと言うことは


変わらない‼️


これからも応援し続けます‼️


だから、


ジャニーズのみんなも頑張って欲しい‼️


どうか、体には気をつけて、


『元気で生きて欲しい』



以上‼️







昨日、始まったねーーーーー💕︎


NEWSpace


行かれた方々の呟きみたら


みんな楽しかったって‼️


ネタバレはあまり見たくないけど


流れてくるつぶやきは


みんな幸せそうで、


NEWSの事がますます好きになっていそうで


嬉しい💛💚💜😆


そうそう、NEWSpaceのつぶやきとか見ていたら


夢でNEWSpace、というか


NEWSのイベントに行く夢見たよ‼️✨✨✨


グッズもいいねーーーー‼️

(ネコますかわいい〜)

(う〜ちゃんも忘れないよ)

(まっすーってぬいぐるみ好きだよね)



オンライン見たら


売り切れはありませんって書いてあったから


安心したけど、


現地で買うのも楽しみのひとつだけど


荷物になるかな〜って


欲しい物だけ買いました‼️


来週末、NEWSpace行ってきます‼️


買ってないものは


現地で見て買いたいと思います☺️✨✨✨💖


今のところ、天気も良さそうだし、


ジャニーズいろいろあって


気分も落ちていたけど


落ちてる場合じゃないっ‼️


NEWSpaceや、


expoツアーが待ってるじゃん‼️


もう、楽しい事しか考えないことにする‼️


今夜はギフテッド💖


最近は、夜遅くまで起きれなくて


リアタイできてなかったけど


今日は頑張って起きていたい‼️笑


先週のギフテッド、


やっと今日見れたけど


まっすーめっちゃかっこいい😍❤️❤️❤️❤️


まっすードラマやると痩せちゃうね⁉️


始まった頃より


お顔もほっそりしてる💦


体に合わせたスーツ着てるから


細く見えるんだよね。


仕事になると移動中でも


絶対寝たくなかったけど


最近は、寝てる、らしい💦


そりゃ、疲れるよね⁉️💦


体力温存、大事です‼️


休める時に休んで


美味しい物たくさん食べて


乗り切ってください‼️


今日、久しぶりに作ったコロッケが


めっちゃ美味しくて、2個も食べてしまった‼️💦

(ちゃんとじゃがいも🥔茹でて作ったよ)



まっすーに早く会いたいな〜〜〜〜❤️


ツアーも


NEWSpaceも


無事に最後まで出来ますように🙏✨✨✨🍀*゜



⭐️追記⭐️

まっすーインスタ、フォロワー数地道に増えてる‼️

100コ目の投稿見て

泣きそうだった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今出来るとこを精一杯頑張ります

いつも応援してくれてありがとう

大好きだよ


って、


わ〜〜ん。゚( ゚இωஇ゚)゚。


私も大好きだよ〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️