今日の増田貴久の〇〇、


『みんなに会いたい❤️』


に、


きゅん❤️❤️❤️


私も早くまっすーに会いたいよ〜〜〜〜〜❤️❤️❤️


まっすーは、あんまりそんなこと言わないから


たまにこういうふうに言うと


きゅんてなる🥰❤️


あ〜〜、許されるなら背中に抱きつきたい💖

(許されないけど)


みんなに会いたい❤️って


そろそろ、ライブのお知らせ解禁なのかな❓


(*」´□`)」

『いつなのーーーーー⁉️』

『どこでやるのーーーー⁉️』

『地方でもライブあるのーーー⁉️』


嬉しいお知らせ待ってるね💛💚💜✨



なんか、

まっすードラマの撮影目情出ていたけど

こちらも詳細早く知りたいね☺️❤️


イヤなイヤなイヤな奴は、いよいよ来週だし👍


今夜の録画していたら予告流れるかな⁉️


あ、


今夜は満月🌕

ストロベリームーン🍓ですよ✨✨✨



『月の綺麗な夜だから

いとしいとしというこころ』


私も早く会いたいです❤️



追記✨


タカトシランドのこと書くの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆


タカトシランドロケ、楽しかったよー☺️


安心して見ていられた‼️


北海道に行きたくなるよね💕︎


いつか北海道のライブにも行ってみたい‼️


(密かな野望)


来週もタカトシランドもまっすー出るのね💛


嬉しい❤️