昨夜たくさんメトロックNEWSの呟きを見ていてら

目がギラギラして


あまり寝れなかった😴


今日は、SNSでもたくさんのメトロックNEWSのレポが


上がっていましたね‼️


書いてあることは同じなんだけど


嬉しいな‼️✨✨✨


昨夜めざましテレビの予告に


メトロックGENERATIONSというのを見つけたので


もしかしたらNEWSも映るかも⁉️


と念の為録画していたら


NEWS、キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


6:31頃


ほんのちょっとだけNEWS映った📺


weeeek歌ってるの見れた‼️


飛び跳ねてるNEWSと





水キャノン砲バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン💧💦💧💦💧💦もね‼️‼️‼️


ちょっとだけでも見れて嬉しい✨✨✨


近いうち、どこかで全部見せてくださいねぇ🙏


まっすーのメトロック感想聞きたいな💛リ`▽´ノリ