GW、終わったね‼️💦


私は8日までお休みでした。


今日久しぶりの仕事だと思ったら、


なんか緊張して全然寝れなかった😳💦


GWは、サンリオ展行って

リア友さんとランチして

妹と母の日プレゼント買いに行ったり、

自分の買い物したり

ずっと見たかった映画

『私の幸せな結婚』見てきた✨💕

お天気悪かった☔️けど

結構充実してました😊

やらなきゃと思っていた家の片付けは

思うだけで、後回しになっちゃいました💦



サンリオ展かわいかった〜💕

懐かしかった〜💕

写真OKでした😊



バツ丸くんもいた‼️

いちご新聞懐かしかった〜😆✨


映画、私の幸せな結婚、面白かったよ🥰

目黒くんが美しく美桜ちゃんが守ってあげたくなるような、おめめくりくり✨でかわいかった❤️

ストーリーは、陰陽師っぽいファンタジーなお話大好きなので、めっちゃ楽しめました❤️

ストーリーもわかりやすくてよかったです😊

目黒くん、いい声してるね💕︎


そして、テレビはまっすー祭り💛リ`▽´ノリ💛


ヒルナンデス、ジャニーズファッション対決‼️

なんとな〜く、流れを見ていたら

まっすーは1位かビリかどっちかだろうなって思ってましたよ💦

白のワントーンコーデ、まっすーにしては

おとなしめだなーって、でも、レディースのレースシャツ選んだり、(シャツを逆さまに着ちゃうアイデア、すごい👏)白のパンツもかわいかった💕

黄色のカゴもエプロンもかわいかった💛

まっすーが本気で攻めたら、もっとすごいよね〜😄(攻めるか、守りに入るかバランスが難しいよね、ファッション対決は💦)

元太くんが1位になり、TravisJapanの衣装よろしくお願いします‼️って言われて、

『おぉ‼️いいよ、、、、❗️⁉️いいのか❓❓🤔』

と、ちょっと遠慮気味だったけど、

叶うといいねぇ❗️😄


まっすーが真剣に服を選んでるお顔が

職人で、めっちゃかっこよかったわ〜🥰❤️✨

コケるまっすーもかわいかった💛(*´ω`*)


長野くんともまたご飯行けるといいね😄❤️


そして、ハマダ歌謡祭😆‼️✨✨✨


め〜〜〜っちゃ楽しかった‼️‼️‼️😆❤️


3時間もあったけど、

最後まで飽きずに、

自分もカラオケルームに参加してる気分になって見てた😆❤️

そして、たくさんまっすーに歌わせてくれて

ありがとうございます〜〜〜〜〜‼️‼️‼️🙏💕

ひとりチャンカパーナ、

白日がまた聴けた‼️(どうしても白目って読んでしまいがち💦🤣)

メリッサもかっこいい〜‼️

樹との青春アミーゴも良き良き❤️

そして、TSUNAMI〜〜〜〜🥰

めっちゃよかったです😍❤️

Twitterでも、まっすーの歌の上手さにハマりそうなつぶやきもたくさんあって、

嬉しかったな〜‼️

まっすーのファンでよかった💛リ`▽´ノリ💛

浜ちゃんの番組呼んでもらえたのは、

ごぶごぶのおかげかしら⁉️

浜ちゃん、またウチの増田をよろしくお願いします‼️

まっすーも最高だったけど、

王林ちゃん、スタイルいいし、歌も上手くてかわいかったな〜💕

竹内唯斗くんって竹内涼真くんの弟くんだったの⁉️知らんかった‼️

アミーゴも最近よく出てるね‼️

ご本人が自分の持ち歌歌うのもよかったね💕︎

きらりちゃん、ほんと、人生何周目❓って言われていたけど渋い歌、よく知ってたね‼️

濱田雅臣くんも歌をよく知ってたね‼️

藤岡さんの娘さん達も、自信なさげに

歌えます、、、って出てきても

堂々と歌ってて凄かったわ〜‼️


ε-(´-`*)💛

やっぱり歌ってるまっすーが1番好きだな💛


また、まっすーを呼んでくださいませ🙏❤️



GWの最終日、

どうしてもヒルナンデスでまっすーが選んでいた

服が気になって、検索したら

ネットは瞬殺だったらしい💧

けど、検索したら行けそうな店舗あったので

平日だし人も少ないだろうから

行ってみたの‼️niko and...


探すけど、お目当てのレースシャツは見当たらず、、、。

思い切ってまっすーみたく、

『おねぇさぁ〜ん(*」´□`)」』と

お店の方に聞いてみたら、

ありました〜〜〜‼️奥から出してきてくれました‼️

Mサイズしかなかったけど、結構ゆったりめで

私でも大丈夫そう‼️

めっちゃかわいい❤️

羽織もの欲しかったのでよかったです❤️


お店のお姉さんは、ヒルナンデスでまっすーが選んでたの知らなかったよ⁉️💦

(GWはきっと稼ぎ時だしきっとお仕事だったよね?担当なら録画して見ただろうけど、ファンじゃなきゃ見ないよね💦)


エプロンはなかったけど、

カゴあったよ‼️

この手のカゴも欲しかったので

ちょうどよかったです😊

これぞ、カゴバッグ‼️😆




楽しかったGW、でした😆✨✨✨