なんか、暑かったり、肌寒かったり、


ラジバンダリwww😆


新年度バタバタと過ぎていきます💦


昼間に働かない生活を一年間していると


今、早朝からフルで働く生活のリズムに


なかなか体力がついて行かず💦


しんどい(||´Д`)o


でも、働かなきゃな〜〜と💧


働ける場所があること、感謝です✨


支援センターの担当もやらなきゃなので


人見知り故、


なかなか疲れます💦


この歳で新しい職場探すの大変だから


続けられてありがたい✨


明日土曜日出勤の代わりの休みだったのに


土曜日が半日出勤になったので


1日休みにはならず、、、😭💧


明日半日休み、貰います‼️



土曜日出勤したら、


日曜日はシゲちゃん舞台💚


ぴあ先行で取れたのでお席は期待してなかったけど、

2階の1列目でした‼️

嬉しいです✨前に人がいないから見やすい‼️

楽しみ〜〜🥰❤️


つべ様に、


音楽🎶映像がアップされて、


TRIADとKMK‼️


めちゃ嬉しいです💛💚💜


TRIADは、スクリーンじゃよくわからないとこあったから


繰り返し見れて嬉しい💖


KMK‼️


めちゃいいよね‼️


生でもう一度見たいな〜〜💖


今日のぐるナイゴチ、


まっすーがめちゃ楽しそうで嬉しい💖💖💖☺️


ますまも、最高ね✨


まもちゃんがまっすーのギャグ⁉️


(ギャグってもう死語かしらwww)


に乗っかってくれるから、


みんなも乗っかってくれて、


ありがたき幸せ✨✨✨💛


今日のまっすーは、ヤバいかも😱⁉️


と思ったけど


4位‼️


ビリじゃなきゃいいんです‼️


(現在、2位❓)


久しぶりに、あやみ参上‼️


ゲスト出演なのに、


おみや代払わされるとか‼️💦


ゴチって怖いわ〜\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


あやみ、綺麗で可愛いのに、おもしろい🤣


Tバッティング〜〜リ`▽´ノリ💛


やってくれてありがとう‼️‼️


ダイソーで見つけた‼️

まっすーが最近ハマってるらしい

バッドバツ丸くんのミニポーチ‼️

サンリオキャラクター投票も

バツ丸くんに入れたよ‼️

娘が小さい時大分のハーモニーランドに

行ったら、バツ丸くんいたよ‼️

キティちゃんやウサハナちゃんは、仕草も可愛かったけど、

バツ丸くんは、

『オラオラ〜〜〜‼️』的な感じで

迫って来たの思い出した‼️


まっすーってキャラクター好きだよね⁉️😆


今日のゴチで、


『増田貴久もこれから30年よろしくお願いしますm(_ _)m』


って言ってたけど、


30年後の自分の歳を計算するのが恐ろしくてやめました💧


30年後生きてるかわかんないけど、www


まっすーを応援していたいなぁ💛✨✨✨


💛リ`▽´ノリ💛