X年後の関係者達、、、


吉田カバン同窓会✨✨✨


PORTER愛を語るまっすーのおめめが


ずっとキラキラ✨✨✨🤩してて


よかったな〜〜🥰✨✨✨


『縫い目で飲めません❓』リ`▽´ノリ

『僕、チャック好きなんすよ❗️』リ`▽´ノリ


縫い目とか、好きなものを見ながら

飲むのが好きなんだろうな〜✨✨✨‼️


私はこの番組見ながら飲めるわ🍺✨✨✨❤️


まっすー、衣装でも結構チャック使っているよね⁉️❤️


私は靴より服よりカバンが好きで❤️


このPORTERの回はめっちゃよかった‼️


時間あればリピってる❤️


PORTERのbagも欲しいとずっと思っていたところです❤️


まっすーのPORTERbagは


装苑で見せてくれてましたよね❓❤️


絶対bagは床には置かない、めっちゃ大切に


使っているからすごく綺麗✨✨✨


中学生❓くらいの時に買ったウエストbagも


めっちゃ綺麗に使っていたのね⁉️❤️


吉田カバンの社長さんも嬉しかっただろうな〜❤️


PORTERのお洋服もあるとか、すごいね✨✨✨


村上隆さんとのコラボの靴もすごい✨


お靴にカバンが着いてる👜💖🤩


まっすーが付けていたオルゴールのネックレス、


確かminaに載せてくれていて、


オルゴールが可愛かったから


オソロ買っちゃったんだよね💛✨


PORTERのTANKER、


めっっちゃ手がかかっているのね⁉️✨✨✨


あそこまで手がかかっているなんて


知らなかった‼️


職人さんが凄すぎます‼️


(だからお値段もいいよね)


お直しする時、前と同じ針穴を縫う、とか


凄すぎます‼️


TANKERのカバンの火付け役は


木村拓哉くんだったとかもすごい‼️


今は、ドラマで使うbagとか衣装とか


検索したらすぐ出てくるけど


当時そこまでネットもなかったのに


すぐPORTERだとわかったとかすごい‼️


大量生産出来ないから、ほんと買えなかったんだろうな💦


まっすーがPORTERとコラボするなら、、、


『ほんとっすか⁉️🤩』✨✨✨


以前、装苑ではTANKERみたいな洋服作りたいって言ってたけど


『ファンの方がコンサートに来る時に使いやすいbag』

『女の子が使いやすいbag』

『コンサートに行く時はこのbag』

『ポケットがうちわになってるbag』


ファンの事を考えてコラボしたいって言ってくれて


めっちゃ嬉しかった‼️🥰❤️❤️❤️


PORTERとコラボのツアーbagとか


めっちゃ欲しいです‼️


時間かかってもいいから


完全受注生産でもいいから


ぜひコラボお願いします‼️


ツアーグッズじゃなくても、


『増田貴久✖️PORTER』でもいいな〜❤️


TANKER増田モデル、とかいいよね‼️


吉田カバンさん、


ぜひコラボお願いします‼️‼️✨✨✨


PORTER欲しくなった〜‼️


いつかまた東京行ったら


表参道のPORTERのお店行ってカバン買いたいです‼️🥰




『ごぶごぶ』という関西の番組に


まっすーがゲストで出てました‼️


調べたら地元局でも放送あるらしい、


と番組表見たけど今は無いみたい😭💧


TVerで見れました‼️


浜ちゃんとまっすーが楽しそうで💛✨✨✨😆


浜ちゃんがまっすーに優しかったな〜💛🥰


ダウンタウンDXのおかげかな⁉️☺️


大阪天満宮にお参りして


中村屋のコロッケ買いに行ってたけど


たくさん人が並んでいて


先にシールだけ貼らせてもらっていたのね☺️


コロッケ食べるとこ、流れてないよね⁉️


来週かな⁉️


まっすーが貼ったシール、


見に行きたい‼️


大阪天満宮もお参り行きたい‼️


会員制の餃子🥟屋さんは無理だろうけど


来月、大阪行く用事ができたので


時間作って、ロケ地巡りしたいと思います❤️



久しぶりにブログ書いた‼️


カウコンや、久しぶりの東京のことも


早く書きたいな〜‼️


今年もよろしくお願いします(*^^*)💛⭐️⭐️⭐️