昨日、とうもろこし🌽の天ぷら揚げていたら、


いきなりとうもろこし🌽がはじけて


油が飛んできて、眉毛のしたに直撃💦


ヤバい😱とすぐ流水で冷やし、


保冷剤でしばらく冷やしました💦


昨日はヒリヒリしていたけど


今日は何とか落ち着いたものの、


赤くなってる💧


目をやられなくて不幸中の幸いでした💦


天ぷらには気をつけましょう💦💦


で、天ぷら揚げていたら


いきなりNEWSキタ━(゚∀゚)━!💛💚💜


黒いキラキラ衣装はまっすー案だったんですね‼️❤️


まっすーがシャツ半分inして


ベルトを見せていたのがすごい新鮮で、


いつもならオーバーサイズなのに


ウエスト見せるだけで、足が長く見えたよ‼️


『リ `▽´ノリ おいっ!出るとこ出るぞ!』


キラキラ黒い衣装が風に吹かれて


かっこよかった‼️


未来へ、が短めだったのが寂しかったけど


2曲歌わせて貰えてありがたき幸せ✨✨✨


もう、サッカーソングは歌わないかなと


勝手に思っていたけど


ONE、よかったよ〜‼️久しぶり聞いた‼️


欲を言えば、ますラップ聴きたかった‼️


終わったあと、


まっすーが風で膨らんじゃいましたっリ `▽´ノリ


って、滑り散らかして小山くんに連れていかれてましたが😅


滑っても何してもかわいいしかっこいいから


許します🥰💛✨✨✨


ジャニーズシャッフルメドレーの前に


キンプリ✨✨✨✨


ライブ行けるからアルバム買って聴いてる✨


踊るように人生を。


いい歌だね✨✨✨


どんなファンサして欲しい⁉️って


dボタン、赤青ボタンで好きなファンサを選択できましたね‼️😆


ああいうの、いいね‼️


ラストの平野くんの『うさみみして🐰』も


可愛かったけど、


廉くんの『投げちゅーして』


ダブル投げちゅーには、おばちゃん


ひゃっ ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ❤️


ってなっちゃったわーーー❤️


廉くんの投げちゅーにドキドキ💓していたら、


ジャニーズシャッフルメドレー始まった‼️


男闘呼組のDAYBREAKの歌い出しの


左手差し出すまっすー😆‼️‼️‼️


めっちゃめっちゃかっこよくて


度肝を抜かれました‼️

ヤバヤバヤバー😍❤️❤️❤️


他に(/-\*)デレっとしていたら


すぐ首根っこつかまれて、引き戻されちゃうよね‼️😆❤️❤️❤️


DAYBREAKでアワアワ😍❤️していたら、


ん⁉️なんか聞き覚えある声⁉️


えーー‼️


まっすーがARASHIのラップ歌ってる⁉️⁉️


上田くんの助っ人でまさかのますラップ⁉️


上田くんがお休みで、上田くんパートはどうなるのかな⁉️


って心配していたけど


まさかまさかまっすーが担当させて頂けるとは


思っていませんでした‼️💦


上田くんのラップ楽しみにしていた方々も


たくさんいたでしょう、、、


まっすーに歌わせていただけて本当にありがとうございました‼️


隣の翔くんがめっちゃ嬉しそうに


ノリノリ( 'ω' و(و"♪でしたね⁉️❤️




まるで保護者✨✨✨☺️❤️


『兄貴ーーーーって』呼ばれて


めっちゃ喜んでいたよね‼️


めっちゃ真横で😆❤️


中丸くん、今日から復帰でしたね☺️✨

元気になってよかった✨

上田くんも早く元気になりますように✨


ジャニーズ総勢43名、揃うとほんと豪華よね⁉️✨✨✨

道枝くんとラウちゃんの2人のスタイルの良い事⁉️‼️✨足、長っっ‼️


青春アミーゴの廉&蓮、美しすぎましたね‼️✨✨✨

作詞したzoppさんもTwitterで喜びを呟かれてましたね‼️作曲したShusuiさんもね✨✨✨😊



NEWSがカメラにぬかれたとき


とっさにまっすー気づいて👍出して


小山くんも気づいて👍して


シゲー⁉️


シゲ、気持ちよく歌ってる⁉️


カメラさん、シゲちゃん気づくまで待って下さりありがとうございます‼️




ギンギラギンにさりげなく、はもう


放送事故⁉️って思うくらい、はしゃいでいて


いつも楽しませてくれる村上くん、ありがとう‼️‼️

ジャニーズ最高‼️


めっちゃ楽しかった‼️


銀テや金テたくさん飛んでたね⁉️


銀テの匂いをかぐと、


あ〜、ライブだなぁって思います‼️


ライブ行きたーい‼️


Twitterで増田くんって歌上手いんだね⁉️


ってツイたくさん見かけたよ‼️


そーなんです‼️


歌もラップもめっちゃ上手いんですよ‼️


もっと世間様に知って欲しい‼️😆




そして、ゴチ(๑´ڡ`๑)


まっすー1位しかもニアピン✨✨✨


ニアピンキャッチも初めて成功したね‼️


さすがっす‼️


まっすー持ってる‼️


後半戦、この勢いで頑張ってねーーー‼️🥰❤️❤️❤️



さ、今夜のオールドルーキーは


梅ちゃん頑張りますね⁉️🥰


楽しみにしてます‼️🥰❤️