8月になりましたね〜☀️


今日も暑かった💧☀️☀️☀️

めっちゃ汗かくので

脱水症状起こすと大変なので

水筒2個持ち‼️

麦茶とアクエリアスみたいな経口補水液持って行ってますよ❗️

土曜日にコロナワクチン接種2回目受けてきました。

日曜日の午前中までは元気でしたが

午後からなんか体中が痛くなりダルい💧

熱は最高37.6度出て

そんなに高い熱じゃなかったけど

体が熱くてカッカ🥵してました。

夕飯後にカロナールを飲んで早めに寝ましたが

寝返り打つのも辛く、腰も痛い💧

体が痛いのが明け方まで続いたので

ロキソニンを飲んでひと眠りしたら

スッキリ‼️✨✨✨

体の痛みも和らぎ、仕事行けました‼️

職場の人達も2回目で熱が出た人が多くて

大丈夫⁉️💦と心配されましたが

意外と元気‼️

でしたよ😆👍

接種してところに痛みが少しありますが

腕も上がります‼️

峠は越したかな⁉️

でも、今夜も早めに寝ます‼️


接種した土曜日は、ボイス2放送日でしたが

ガッツリ見る体力気力はないかも💧💧💧😞

パソコンでBURNのストリーミング映像を

見ながらボイス2を見てました‼️←ちょいとだけ怖さが緩和されました💦

透ちゃんが心配だよーーーっ(´;ω;`)

兄貴、透ちゃんが薬飲んでることに気づいてーーーっ‼️💦

透ちゃんが倒れてる間

室長が連絡取れなかった事を心配して大丈夫かと聞いてて

透ちゃんはウソついていたけど、

きっと室長はそのウソに気づいてるよね⁉️⁉️💦

来週はオリンピック放送でボイス2ないんだね⁉️

怖いけど、早く見たいよーーーっ‼️

透ちゃーーーんっ💛💛💛



日曜日は、オリンピック放送ばかりで

なんか見るものないかと

録画したものを探っていたら

長瀬くん主演ドラマ

華麗なるスパイ

まっすーがゲスト出演した回を見つけたので

久々見たよー‼️

脱いでません‼️

水泳部の役ですっ‼️

厚い胸板は健在‼️‼️🥰💕

何年前かな⁉️2009年⁉️

6人のNEWSで24時間テレビやった時だっけ⁉️

偶然にも役名が

『徹』

でしたよっ‼️

ドラマ内でも、とおるーーーって呼ばれてた‼️

ちょいと皮肉な感じの男子高校生役💕

しかーも水泳部💕

ナイスバデーは健在💕

水泳経験者のまっすーはガチで泳いでるよね⁉️
飛び込み方もキレイ✨✨✨

泳ぐ姿もカッコいいーーーっ💛💛💛😍
泳ぎもキレイだなぁ💕✨✨✨

そう言えば、

6人のNEWSで24時間テレビやった時は、

まっすー

足にハンディキャップがある男の子と

男子高校生水泳部の子達と

ウォーターボーイズやったよね⁉️

録画したディスク探してまた見ようと思います💕🥰

まっすーの水着姿、シゲちゃん主演の

ゼロでもあったね🥰

あと、NEWSのバラエティでもプールロケあったね⁉️水流を作ったら速く泳げるか?みたいな⁉️

あ、中丸くんとの共演rescueでは

お風呂サービスシーンが好きでした😍❤️



増田の水着姿 夏の癒し✨✨✨👍