昨日の少年倶楽部のまっすーに

やられてしまったラブハートハートハートハート

ひっさしぶりに

ドキドキハートしながら見たよ爆笑ハートハートハートハート

2009年以来の出演なんて、

ちょうどまっすーを好きになった直後だな!

テゴマスで七夕祭り歌ったときにかな??

いや、NEWSで恋のABOかな??

まっすーは、かわいくて若く見えるけど、

Can Do! Can Go!を歌いながら

出てくるまっすーは、

めっちゃ貫禄あったよね!?

きゃーー爆笑ハートハートハートの歓声すごかったねラブ

7 MEN 侍のコ達に囲まれてるまっすー、

やぱ、ジャニーズを20年間やってきたんだなぁって、

先輩なんだなぁって、爆笑イエローハート

当たり前だけど、

貫禄すごかったな!!!
(お肌の感じとかも^^;)

ホントは上手く踊れるのに

ジュニアの頃を思い出して

ボケたりするとこも

余裕だなって!

まっすーのCan Do!Can Go!も見れて嬉しかった!
ライブとかでCan Do〜の話していたしね爆笑!

お宝映像も嬉しかったよ〜!
 
ほんっと、かわいいっっっ爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

見た事ある映像でも、改めて流れるとうれしいイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートキラキラ


そして

Symphony of Dissonance、、、

ツイで番協行かれた方が、

テレビで見る聞くより

50倍!?くらい、まっすーの歌声が

会場に響いていたそうですよ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

だってさぁ、少クラプレミアム終わって

ソロをテレビで見れるなんて、

そんな機会ないんだもん!!!!

まっすーを呼んでくださり、

ソロも歌わせてくださって

ほんっとに感謝感激雨嵐キラキラキラキラキラキラキラキラ

(´;ω;`)ブワッ

今はドラマ中で歌うモードじゃなかったから

前日頑張った!

って言ってたけど、

いやいや

すごいよ、あの存在感と歌声キラキラキラキラキラキラキラキラ

ジュニアの子たちも、歌が上手いコたくさんいるだろうけど、存在感と歌の厚み。

ライブとはちょっと違う歌い方、

ライブDVDが出るのは、まだまだ先だろうから、

その前に、このソロを見せてくれて

ほんっとうれしいイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

かなりお顔シュッとしてて

黒髪短髪、

今のビジュ、最高ーーーーーー爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

去年のOnlyYouの時もシュッとしてたけど

それ以上よねぇ!?

私、ライブでは

まっすーの衣装が半袖のときは

二の腕と、脇からチラ見える

ないすばでーラブ

ロックオンされてたので、

改めてこの歌の良さをかっこよさを

知ることができたなぁ!!!キラキラキラキラキラキラ

ラスト、紫耀くんのコーナーにも出て、

しゃべる声も、イケボでーーーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

風船ロシアンルーレットで

負けたときのお顔のかわいかったことハート爆笑

紫耀くんが今までNEWSが出したCDの数を見て

びっくりして、

キンプリもまだまだなんですねって。

もうすぐNEWSも16年だけど、

16年続けてこれた事は

すごい事なんだなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

と、改めて思います。

Strawberry🍓も来週だね爆笑ラブラブ

今夜は、ボイス8話、いよいよ内通者もわかっちゃう!?

役者のまっすーもかっこいいけど

やぱ、歌ってる増田貴久が好きですっっっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

最後に、、、

これ見ていた全マス担が叫んだ事でしょう、

ゆ、ゆび〜〜
︵凹○パタッハート

その指、エロいっすイエローハートラブ

鬼リピが止まりませんラブラブ

来週の少年倶楽部も楽しみイエローハート