※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。

ちょっとおもしろいもの教えてもらったので、


やってみました!!


(笑)(笑)(笑)( ´艸`)


ワタシ、イケメンですか~~!!??


なんじゃこりゃ!!??


ぷぷぷ音譜


でも、笑える!!


相葉ちゃんがヒロイン!!


まっすーと両想いだったんで、


よしとしましょう!!(笑)


でも、相葉ちゃんに告ってるよね??!(笑)


大野くんが教師??


担当は、美術かな??


まっすーの初恋が・・・・・・(笑)о(ж>▽<)y ☆


愛犬??




のどがイガイガして風邪かなって思ったので、


早く寝ようと思ったのに!!


笑っちゃって眠れないかも!!



みなさんも風邪に気をつけてくださいね~~!!




では、


またあした~~!


あしたは、嵐ちゃんがあるね!!



miyuumama-091021_1925~010001.jpg
うちの地区のTVぴあです!!