みなさんのブログを読ませていただいてると、

ほんとにすごい数のアラシゴトがありますよね!!

TV誌も発売され、本屋さんへ行くと

表紙の嵐??!!

だそうで・・・

なかなかチェックに行けないんですけどね、

みなさんのおかげで

どんなことが載ってるのか

なんとなくですが、知ることができます!

ありがとうございますm(_ _ )m



嵐チャレンジウイークって

1日中嵐くんが日テレに出つづけるってことですか?

・・・・・

もしそうなら、

いくらHDDが空いてても無理かなぁ!!。(´д`lll)

昼間は仕事でいないしね~~!





でも・・・、

もしかしたら、見逃したりしてしまう番組もあるかもしれない。




もちろん、可能な限り見たいですよ~!



もし、



そうなったとしても、





アセラナイ アセラナイ


ヒトヤスミ ヒトヤスミ(●´ω`●)ゞ  (笑)






怒涛のアラシゴトつづきですが、


心穏やかに??!


前にも書いたけど、


やさしい秋風が吹いてる穏やかな海のように??!


自分のペースで、


嵐くんたちのことを


応援していきたいと思いますキラキラ


嵐関連の雑誌を買わなくても、


嵐くんの番組が見れなくても、


嵐くんのファンであることにはかわりないキラキラ


そうおもっていますクローバー


キラキラ~コノキジハ ジブンノタメニ~キラキラ