昨日はムスメを忘れ、


今朝、起きてパソコン開いたら、


ネットで注文していた、テゴマスのシングル


スエーデン盤が支払期限が過ぎたので、


自動的にキャンセルさせていただきます!!


なんてメールが送りつけられていて、ショック~~~~~!!


私、キャンセルなんて希望してないよ~~!!o(;△;)o


PCに注文先からメールが届くようにしてるんですが、


このアメブロさんのブログ更新もメールで届くようにしてるんだけど、


毎日たくさんのアメブロメールが届くうえ、


最近PCを開くことが面倒で、


ついつい携帯から見たりしていたので、


支払いメールを見落としていました…(°д°;)


んで、よく確認してないのに、


注文先へ苦情?!いえいえ、問い合わせメールしちゃいました!


スミマセン・・・m(_ _ )m


よ~~く、探したら、PCのゴミ箱の方へありました・・・そのメール・・・


再度、注文で来たので、注文しましたけど!!


あ~~~、私って!!!ヽ(;´Д`)ノ・・・・おバカな女・・・・・


ネット注文に慣れてないのもありますが・・・


ま、また注文できたので、今度は気をつけます!!





気を取り直して、


朝、オセロさんの番組見てたら、


今、細マッチョがいい!!らしい!!


きゃ~~~~~о(ж>▽<)y ☆


私も、細マッチョ、ダイスキ~~~~~ドキドキ


確か、細マッチョ1位は、松田翔太くん


2位になんと~~~~ラブラブV6の岡田准一くんの名前が!!ドキドキ


かっこいい~~~~ドキドキ


昨夜のMステ、V6かっこよかった~~~~ドキドキ


「GUILTY」 をうたっておどるV6に目がはーとラブラブ!


CDにこのGUILTYのPVがついてて、


それもめっちゃ、かっこよかった!!ラブラブ


miyuumama-090905_0904~0100010001.jpg
フフフ、二の腕フェチの私には、たまらないです!!( ´艸`)


あと、もうひとり・・・おススメの細マッチョ!!


まっすーだよんラブラブ


miyuumama-090520_0943~010001.jpg
上の方の写真ですが、


理想の二の腕をしてらっしゃいます!!ドキドキ


お顔はかわゆいのにね~~~合格


朝からへこんだ私に元気をくれてありがとう!!キスマーク