こんばんまぶーぶー


今、相葉ちゃんを食べながら書いてます!!(笑)


ご、誤解しないで、二つ前の記事を見てくださいね~~!(笑)




この週末は、なんだか忙しい週末でした!


夕方、5:30間近になると、なんだか落ち着かない自分がいました!


ブロ友さんの国立情報なんて見てたら、


やっぱり行きたかったなあって!!


ずいぶん前から今年は行かない、って決めてたのにね!


でも、大成功だったようで!!


とっても嬉しいです!!


さ~~次は、ヤフーだよ!!


待ってるよ~~~~~~~~~~~~~ドキドキクラッカー打ち上げ花火




24時間TV、去年も嵐くんで、見てたけど、


まだ、ブログやってなくって、ネットも見れない状態で、


ひっそりと見てたんですが、


今年は、ブロ友さんとプチメや、メールしながら、


感想言いあったりしながら見てたので、


みんなと一緒に見てるようで、


とっても楽しかったです!!


NEWSくんたちも頑張っていたし!!


まっすーファンの私ですが、


テゴマスコン以来、


とってもとっても、テゴりんが気になっています!!


24時間TVでも、前日高熱が出たそうなのに、


本番でも笑顔でがんばっていました!


普段は淡々としてるというか、あまり感情を


出さない子なのかなって思っていたけど、


(イッテQ!でも、上から目線だし!!)(笑)


24時間TVで、にこにこがんばっていたり、涙ぐんだり、


イモトちゃんから、ゴールしたらハグしてくださいって言われて、


なんだかちょっと困った顔してたけど、


ゴールした時のウルウルしながらのあの、ハグ!!


イモトちゃんが、本当にがんばっていたから、


テゴりんも本気で??!ハグしてあげたんだよね~?!


もうね、あのハグでやられちゃいましたっっ!!ラブラブ


焼きもちどころか、惚れた恋の矢(笑)


ドキドキしちゃったよっドキドキ




24時間全部見てやろうって意気込んでたけど、


がんばって起きてたけど、


やっぱ、ムリ!!(笑)


なんか中途半端に寝たので、


すっかり睡眠不足!!


やっぱ、徹夜は、ムリだわ~~~~~~~あせる(笑)(笑)(笑)


身体にきちゃいます・・・


今日、暑かったせいもあって、


寝不足もあって、


めっちゃ、しんどかったです!!


・・・・・・HDDの整理もしなきゃ、まるまる24時間は録ってないけど、


けっこう長く録ってたよ!編集が大変だ~~!


宿題くん、録れるのか??!