miyuumama-090830_1111~010001.jpg
*☆*:;;;:*☆*:;;;:HAPPY BIRTHDAY*☆*:;;;:*☆*:;;;:

            潤くんラブラブ

コーヒーゼリーは、一見にがそうに見えるけど、

ホントは優しい味です!

いつもあったかい眼でみんなを見てくれる、

優しい潤くん!

この1年が素敵な年になりますように!!

いつもありがとう!





miyuumama-090830_1116~010001.jpg
リーダーらしくないって言われるけど、

じつは一番男らしくて、いつもど~~ンと構えてて、

そばにいてくれるだけでみんなを癒してくれる

大野くん

大野くんの笑顔はチョコケーキのように

疲れた私達を癒してくれるよ!

いつもありがとう!





miyuumama-090830_1117~010001.jpg
ショートケーキのように品があって、まじめで、

素敵でいじられるとかわいい翔きゅん!!

相葉ちゃんが言ってたように、ばらばらなカラーの5人を

まとめてくれてありがとう!





miyuumama-090830_1118~010001.jpg
一見シンプルなチーズケーキですが、

ホントは味わい深いけど、優しい味がします!

絶妙なタイミングでメンバーを突っ込んでくる

にのちゃん!!あなたのおかげでなんでもないことが

とっても楽しくなります!ありがとう!





miyuumama-090830_1114~010001.jpg
甘酸っぱいフルーツがたくさんのってて

楽しいフルーツタルト!

明るくて楽しい相葉ちゃん!でも、人一倍

気遣いのできる人だと思います!

”楽しいから笑うんじゃなくて

笑ってると楽しいことが起こるんだよ!”

私の座右の銘となっています!

素敵な言葉をありがとう!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以前書いた記事で(もう消えてますが・・・(;^_^A)

゛嵐をケーキにたとえたら!”って、メンバーを

私なりのイメージでたとえてみたのを思い出したので、

潤くんのバースデーにあわせてまたまた書いてみました!!( ´艸`)


まだ終わってないけど、国立お疲れ様!!


ドームコン、楽しみにしています!!