国立、終わった頃でしょうか?

今日は何だか落ち着かない日でした!

朝からNEWSくんたちの日テレジャック!!
仕事で見れないから、HDDに録画!!
無事に録画出来てるか気になりました!

それと、
嵐、国立初日!!
ブロ友さんたちは、無事にたどり着いてるかな?無事にグッズ買えたかな?
開演時間前に携帯アラーム鳴らして、
開演時間になったら東の方向の空を見ていました!
そしてサプライズのナマまっすー(*^o^*)
やっぱりかわいい~!!歴代のジャニーズの先輩がたの24時間テレビの感動のシーンを見ていたまっすー、
すでに涙目…(;_;)
きっと、ラストはうるうる泣いちゃうのかな?!がんばってね(^∀^)ノ

そして、HDDの整理に取りかかろうとしたとき、
今日は金曜日だから、Mステ、ジャニーズ誰かな?って、オープニングだけ見てたら、

な、な、なんとぉ~~~(°□°;)
V6が出てるじゃないですかぁ~~~(>Σ<)

…あやうく見逃すところでした!
アブナイ、アブナイ!!

一日で大好きなジャニーズのグループが一度に見れるなんて~(≧∇≦)

うれしすぎます!!

嵐コンには行けなかったけどね、

サプライズで5年前の、嵐がパーソナリティーの時の相葉ちゃんのみんなへの手紙を読んでるところが流れたので…
フルで見てなかったから、嬉しかった!!
見ていた私もつい、うるうるしちゃいました(;_;)

こんな日もあるんですね!!

キガオオイワタシ…f^_^;
さぁ、HDD整理しなきゃ!!(笑)(笑)(笑)