長かった夏休みが終わりますね~!

ほっとしてるママさんがた、お疲れさまでした!!


うちは、9.1からなんですが、もう始まってるところもあるんですよね?


昨日、ムスメのプール当番が終わりました!

毎年、有無を言わさず、必ず回ってくる・・・

プールサイドで子どもたちを見てるんですが、

昨日は、なんか涼しくて、ツイウトウト・・・してしましそうでした(;´▽`A``


あとは、

ムスメの、夏休み帳の答え合わせをしないと・・・

全くチェックしていない、ぐうたら母です!!




今日は、26日・・・


もう、国立は、会場準備されてるんでしょうね!


あ、明日からは、グッズ販売開始ですね!

きっと殺到するだろうから、

チャームとか、売り切れちゃうんだろうなあ!


去年もそうだったけど、

ライブ開演時間になったら、

東の方向の空を見て、ライブが成功することを願います!


去年はゲリラ雷雨が心配だったけど、

今年は天気大丈夫そうですね!


チケットに関して、さまざまな意見がありますが・・・

チケットをまだまだ探してらっしゃる方、

縁があることを祈ります。

わたしには、それしかできなくってごめんなさいね。

相葉ちゃんのFriendship精神ですよ~!

がんばってください!


嵐コンの当落がまだまだ余韻に残るとこなのに、

まっすー舞台の当落が開始されました!

きっとすぐにはつながらないって思っていたら、

一回でつながったので、びっくり~~!

ココロノジュンビガデキテイナイ・・・(°д°;)

年内に、もう一度まっすーに会えることになったので、

嬉しいです!!

これで、またがんばれる~~~ドキドキ


って、うかれていたら、

昨夜の24時間TV見どころカウントダウン録画忘れてました~~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まっすーたくさん出てないことを願います・・・( p_q)