今日の、サプライズ~~ラブラブ

まっすーシゲさんでてましたね~!


ちょっと、日焼けしてますか~??

増田くん!!

24時間TVのプールロケで焼けちゃったのかな??

Tシャツをちょっとまくっちゃったりなんかして!

ちょっとマッチョな腕がカッコイイ~~ラブラブ!

笑顔がかわいい~~~ドキドキ

ナマ放送っていいですね~ラブラブ



オリスタ、発売されてたの忘れてましたあせる


プレミアムナイトのことがでかでかと載ってますよ~クラッカー

ミッキーや、ミニーたちとのツーショット載ってますよ~!

かわいい~~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ


そ、そして、次のページ!!


相葉ちゃん~音譜マイガールのことが、これまたでかでかと載ってますよ~~ラブラブ


ちょっと髪を黒くして、パープルのカーデがなんて似合うんでしょ?!

おススメですよ~~ラブラブ


BOOK in BOOKは、


Coming Centuryと、テゴマス1st Liveが載ってます~~ドキドキ


カミセンコンもカッコよくって素敵だったし~、

なんつっても、テゴマスコン!!

聞かせてよし!!見てもよし!!

サイコ~の Summer Liveでした合格


テゴマスコン、オーラス1部、

アコースティックコーナーで、くしゃみ という歌と

サヨナラ僕の街という歌を椅子に座ってしっとりと歌ってくれたんですが、


そのMCでまっすーが


゛今日初めて会場でペンライトが全部消えた!!”って言ってたんです。


ジャニコンといえばペンライトはつきもの、

だいたいどんな曲でもキラキラつけてるんですが、

このアコースティックコーナーではなんか違うなと思って、

別に誰かに言われたわけじゃないですが、

自然に消してたんですよ。みんなが。


まっすーは、ペンライトがダメなわけじゃないし、

みんなの自由に聞いてもらっていいんだけど!って

言ってたけど、

くしゃみは、けっこう悲しい曲だから・・・と。

アコギのコーナーはペンライトの感じじゃないから

全部消えてて嬉しかったみたいです!


”会場が一体になれた!!”ってラブラブ


その言葉が印象的で、私も嬉しかったです!

ジャニーズだけど、

”歌を聴かせるライブ!”でした!!


うう~~~!!

早くDVD出してくださ~~~い!!CD