たくさんの、おめでとうメッセージ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったです(≧∇≦)
後ほどお返事かきますね!

さて、無事に九州から帰りつきました(^_^)v

今回は、行きの高速で途中、ガソリンが切れそうになり、どうしよう(>Σ<)と迷ったあげく、その先のSAにガソリンスタンドがあるかわからなかったので、途中、一度高速降りてガソリンスタンドをさがしました!!
お金はかかりましたが、夜の高速で車が止まったことを思うと安いもんです!!

そして、帰りの高速降りたら今度は道間違えて、遠回りするし!!

おバカなワタシ…( ̄○ ̄;)

こんなワタシですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今日の嵐会、お会いできたみなさん(^O^)本当に楽しかったです♪
自称、人見知りのワタシですが、(笑)
みなさんのお話聞けて楽しかったです♪
また、お会いしましょう\(^ー^)/
miyuumama-090822_1813~010001.jpg

キャナルシティで見つけたよ!
初回限定盤は、売り切れ!入荷の予定はありません。と書いてありました!!
ミリオン、見えちゃいますかぁo(`▽´)o