つ、つながりません携帯

今日は出かけてて、なかなかかけまくることができなかったのですが・・・


続々、当選のお知らせが届いてうれしいで~~すドキドキ


当選された方、ほんっとにおめでと~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ


わたし・・・


今年はダメっぽいですダウン


地元の友達、全員はずれました。(福岡)


福岡の国立当たった友達も、ドームはだめで、


その友達(新規会員)も、はずれたそうです。


去年、ドームも、国立も当たってるから、今年は無理なのかな・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


当落の電話がつながらないから・・・

ってわけじゃないけど、


現実逃避しておりました。


今日は、ふたりの天使くんたちを見に行っておりました天使天使

1部だったんですが、

今日は、オーラス3公演!!

1部を見たんですけど、

”1部だから、体力が有り余ってま~~~すっっ!!”だって~天使かわゆす~(≧▽≦)


ぶれない歌唱力、

ほんとに、いい声でした音譜

さすが・・・です合格

安心して聞けました音譜


・・・ワタシの夏が終わったなぁ・・・・・・・・・・・・流れ星