いよいよ~音譜

明日、嵐ベストアルバム「All the BEST ! 1999-2009」

フラゲできるんですね~!

私も夕方お店に寄ってみよっと!!ヾ(@°▽°@)ノ


いつも楽しくみなさんのブログを読ませていただいてますメモパソコン

いろんな書き方、内容があって、このアメブロのみなさんはすごいなあって

いつも思っています!


そんなブロガーさんの中にハンドメイドがすっごい上手な方がいまして~音譜

その方は、もちろん嵐ファンなのですが、

時々作った作品をブログで紹介してるんです!

お子さんのお洋服や、今、流行りのSWEETの飾り??!とか、

ストラップとか、いろいろ~ワンピース音譜

もし、その方がお店を開いたら、毎週のように入り浸っていたいくらい(;´▽`A``

もうね~、かわいいんですよ~ラブラブ


きらりさんという方なんですが・・・キラキラ

時々私のブログにコメしてくださったりしています!

(興味ある方、探してみてね!リンクつけれないので、ごめんなさい!)


この前、シュシュの作り方を公開してくださっていて、

ちょうど、こんなの作ってみたいなぁって思っていたものでね、

私も挑戦してみましたぁ~クラッカー

コレ左下矢印


miyuumama-090817_2032~010001.jpg
レースのリボンを使いましたリボン


よ~く見ると、縫い目雑~~!あせる

ギャザー?!が入ってるリボンなので、

ミシンかけるの、難しかったです…汗

きらりさんの足元にも及びませんが、あせる

私も作ったりするのが好きで~~!

タイトル通り、ヘタのヨコ好きなんですけど、

作ってる過程が楽しいです音譜

何でも、ジャニコンのうちわもね~グッド!


おっと~、もうすぐ宿題くんですね~!

最近珍しく、この時間に睡魔が来ていません!!

このまま見ちゃお~っと!!テレビ


ではでは~星空