やっと、やっとぉ~~~~~~~~~~ビックリマーク

届きましたぁ~~~~~~~~音譜CDラブラブ

コレ左下矢印


miyuumama-090716_1816~010001.jpg
テゴマスCDCD音譜

ネットで、購入、

私の手違いで、全部一括扱いになっていて、

先週出たシングルも、発売日に届かず、

アルバムの発売日に合わせての配送でしたあせる

おまけに~~、発売日の昨日届く予定が、

今日になってしまったし・・・・・汗



私、ジャニーズファンになってから、

お気に入りのグループが新曲出すと、

必ずと言っていいほど、

前日フラゲか、発売日には必ず買いに行ってたので、

こ、こ、こんなに待たされたのは、初めてです~~~~~((>д<))汗



妹に頼んでいた、HEY×3の先週の嵐のと、今週のテゴマス分の録画DVDが

一緒に届いたので~~~~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ音譜



盆と正月がいっぺんにきたみたいです~~~クラッカー合格アップ

(笑)(*゚ー゚)ゞ

ぎゃ~~~~!!手越画伯~~~~~!!(笑)( ´艸`)

楽しみにしてたよ~~~~~~~~~~~ビックリマーク



家事も終わったし、これからゆっくり堪能したいと思います(≧▽≦)音譜

DVDもついてるし~~~音譜


10時からは、アラシちゃんだから、なんだか忙しい夜に

なっちゃいそうです星空

今日は、嵐くんホストだね!?

楽しみだ~~~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ