仕事に行くようになってから、初めての平日休みです!

なんか~久々で、嬉しい音譜

朝から、美容院なんてとこにも行っちゃいまして~~音譜

パーマかけてきました音譜

今週末、カミセンコンに行くし~~ラブラブ

こぎれいにしておきたいじゃないですか!!って、カミセンが

見てくれるという保証はないけどね!!(笑)


午後から、娘の個人懇談会でした!!

はい!!通信簿見てきました~~~~~~~叫び

がが~~~~~~~~~~~~~~~ンッビックリマーク

”頑張ろう!”が、一個あるではないですか~~~~~~あせる

はぁ~~~~~~DASH!左矢印ため息ガーン

眉間にしわ寄せて見ていたら、


”頑張ろうをつけさせてもらったんですがっ、

2学期もっと頑張ってほしいという気持ちと

Mさん(左矢印ムスメの名前)なら、きっと頑張ってくれる!!

と思ったので、ココロをオニにして、つけさせていただきましたっっ!”

と先生…あせる

ま、テストがいまいちだったんだから、しょうがないですよね~あせる


先月あった、学力テストが、まあまあの成績だったので、

怒るのはナシビックリマークにしておきます合格左上矢印親ばかですが・・・(;^_^A


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



久々、ドル誌以外の雑誌をかいました~~~本

”MISS”の大野くんがよかったよ~~~!!ってきいたので、

見たら、ホントに写真もいいし、テキストもよかった!!

宿題くんの”智ベイビー”が頭から離れないんですけど~~~!!(笑)


「大野くんの独り言」というところに、

コンサートのうちわのことが書かれてありました!

大野くんは、結構うちわを見ていて、

自分のうちわ持っててくれて、”ピースして!”って書いてあったら、

ピースしてその子と目を合わせる!!その子が、

”私???”ってあわてるから、

そしたら、”君!!”って指をさす!!んだって~~~!!ラブラブ

もう、その子は指さされて、崩れ落ちちゃうそうですよ!!

そしたら、大野くんも崩れ落ちる真似をして、

゛俺が見てるのはあなただよ!”って確実にわかってもらいたいから!!って

なんか、そういうことやりたくなるそうです!!

ファンの子とそういうことできるのも、コンサートだけだからね!!って!!


大野くんて、コンサート後も、ファンの人がどう思ったか、

知りたいからパソコンでみてる!!って前、雑誌で読んだことあります!

もしかしたら、ファンの方がブログでコンサートの感想を書いてるのを探して

見ているのかもですね!!

ファンレターだと、どうしても、自分の手元に届くのが遅くなっちゃうから!!

と言ってました!!


うちわの文字に気づいてくれるほど、近くで見た~~~~いあせるラブラブ

(* ̄Oノ ̄*)


でも、現実、そういうこと言ってられないんですよね~~汗

コンに行けるだけでもよしって思っておかないとね!!


ドームコンのチケット申し込み、今朝書きました!!

ジャニーズの申し込みって、何度かいても、慣れない!!

何度も、間違いはないかはてなマーク、書き漏れはないかはてなマーク

紙に穴が開くくらいみましたとも!!あせる

まだ、振り込んでませんけど、

近いうちATMで振り込みまっすーがま口財布

ATMなら、人に見られないで申し込めるしね~!


国立申し込み締切すぎたんですよね~~?!

今年もすごいことになりそうですね!!

知ってるブロ友さんたちがみんな当たるといいな!!

そう、願ってます!!

去年申込した時は、ブログもやってなかったし、

パソコンもなかったので、こういう情報が全然入ってこなくって、

のほほ~~~んと、チケ当落お知らせメールがくるのを待っていました!!


当落メールが来ても、小心者の私、3日間位放置しておりました!!(笑)

(電話もつながらないしね!!)

そしたら、ジャニ友さんから、メールが!!

”大変だよ~~~!!、申し込んだ友達がチケ、はずれまくってる!!”

と!!

そんなことを聞くと、ますます聞けないじゃん!!あせる


・・・でも、運良くチケが取れたので、びっくりでした!!


miyuumama-080906_1353~010003.jpg
国立行ってまず、目に飛び込んできた嵐の旗ビックリマーク

すご~~~い!!って、感激しました!!キラキラ


miyuumama-080906_1650~010003.jpg
青山門から入りました!!

ここにたどり着くまで、すっごい人、人、人・・・・・・あせる


miyuumama-080906_2123~010003.jpg
コン終了後、外から撮りました!!

ホントに夢でした!!

今年もこの場所に行きたかったです!!


行かれる方、楽しんできてくださ~~~い音譜