今日も、暑かったです晴れ(°д°;)あせる

もちろん、外に出ての仕事もありました~~~~あせる

しにそうに暑かったので、日陰に避難しておりました~~~~あせる

腕カバーも、日焼け止めも、効果なしっっあせる

大野師匠に日に日に近づいています・・・σ(^_^;)

クーラーは、ほとんどついてないんですが、

午後から少し入れてもらいました!!

暑いところから、いきなり?!涼しくなったうえ、

すごい汗かいてたので、なんか、気持ち悪くなり、

チーズケーキの差し入れがあったのに、

食べれませんでしたっ(´_`。)


仕事終わって、ダッシュで帰宅し、夕飯の準備をしてたら、

ガス使うもんで、これまた暑い!!

出来上がったら、なんだか食欲落ちてました~~~あせる


片付けて、クーラーの効いた部屋で、

昨夜の宿題くんリピっています音譜


・・・大野ベイビーの残像が、仕事中も、頭から

離れませんでした目

ムスメ、宿題くん見て大笑い!!

大野くんって、こんなところでほめるのもなんですが、

演技、うまいよねえ~~~!?

突然ふられても、期待以上のことをしてくれる、嵐のリーダー、

大野智ですドキドキグッド!



いつも仲良くしていただいてるブロ友さんから、

こんないいものいただいちゃいましたラブラブ(^ε^)♪


miyuumama-090713_2041~010001.jpg
六花亭のホワイトチョコ、蔵生生チョコしっとりサブレ!

かわいいコブタちゃんシール!!

日本の西に住んでる私のお口にはなかなか入らない

貴重なお菓子です!!

ホワイトチョコは、ムスメも大絶賛!!

涼しい部屋でおいしくいただきました!!

食欲落ちた~~~~!は、撤回します!!(笑)

Mちゃ~~~~~~ん音譜

いつもホントに、ありがとう!!m(_ _ )mラブラブ


明日は、久々、平日休みで~~~す!!

ゆっくりしたいとこだけど、

ムスメの通信簿、見てきまっすー汗(;^_^A

”ぎゃーーー!”叫びってことにならないことを祈ります・・・流れ星(笑)