今度のカミセンコンの、うちわ・・・

私は、去年作ったので、それを持っていこうと思っています!!

8月のテゴマスの分の”増”文字を逆コピーしてもらいました!!

まだまだ、デザイン、色は考え中です!!


岡田くんのうちわは、超シンプル!!ですチョキ

いろいろ、コンのDVDを見てたら、やっぱり、名前のひと文字が

遠くからでもよく見えたので・・・音譜


あと、ライトが当たると、キラキラ光るように、キラキラ

スワロフスキーで、少しデコっちゃいましたキラキラ


うちわのHP、すごいかわいいデザインがあってびっくりしました!!

昨日一緒に作った友達が、かわいいのを作って見せてくれました!

(写メがなくってすみません!!)


もう一人昨日一緒に作ったジャニ友さんのは、

蛍光グリーンで文字を作り蛍光ピンクで縁取ったら

近くで見ると、チラチラするんですが、

遠くから見たら、文字が浮き立っていて

めっちゃ目立っていました!!ドキドキ


岡田くんのうちわ、写メのせようかとも考えたんですが、

ほんっとに、シンプルで、特に参考になるようなものでもないので・・・あせる

(。-人-。)ゴメンナサ~イあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これ書いてたら、宿題くんがはじまっちゃいました!!

あの、クリームソーダ、何人分???????

すごすぎます!!でも、おいしそ~~!音譜


ラブラブ嵐ベイビーたち、かわゆす~~~~~ラブラブ(≧▽≦)

大野ベイビー不機嫌だけど、おっぱいに反応しすぎ~~~!(笑)(笑)(笑)

櫻井ベイビー、キャディーさんみたい!!ゴルフ

にのベイビー、アカデミー主演男優賞とれるぐらいかわいいラブラブ王冠1

松本ベイビー、型にはまらないガクラン前ボタン外すタイプ!!?

相葉ベイビー・・・ストッキングと同じ顔??!о(ж>▽<)y ☆


でも、辻ちゃんもいってたけど、私も、ムスメが生まれるとき、

めっちゃ痛かったです~~~あせる

”だ~~れ~~か~~、かわってぇ~~~~~~~~~~~~~~っっ!!”汗

って何度思ったことか!!

かわってもらえるわけでもなく!!自分で頑張るしかないっす!!ビックリマーク

でも、産んだ瞬間、スッッっと痛さがなくなって楽になるんですよね~?!

赤ちゃんってかわいいなあ!!大変だけどね!

嵐くんたちが立ち会ってくれるって言ったら、どうします~~~??!( ´艸`)ムフドキドキ

・・・くだらないこと書いてスミマセン!!

明日も早いので、もう、ねまっすーZzz…(*´?`*)。o○