今夜は、わたくし、フリーですビックリマーク

ムスメ、宿泊訓練に行ってます!!

今日は、結構暑い日だったから、疲れただろうな!!

カッター漕艇やら、夕食後に座禅!左矢印疲れて寝る子がいるのでは??(笑)

明日、話を聞くのが楽しみです!!

夕食は、好きなもの作ってあげよかな??!


フリーのワタクシ、やっと、本屋さんへ行けました!!

ドル誌お買い上げ~~がま口財布


POTATO右矢印ブログの皆さんの評判がよくって、おまけに

嵐ポスター付き!!嵐のトリセツ、相葉ちゃん!!

私もこっそりサイズくらべてみます~~ラブラブ( ´艸`)

理想のデート、私は今ならぜったい、手をつなぎたいっっ!!


まっすー、白い羽にかこまれて、エンジェルちゃん見たいで

かわゆすです~~!ラブラブ


Wink up右矢印テゴマスポスター付きでしたので、即キメラブラブ(笑)

メガネ嵐くん、かっこいい~~~!ラブラブ

相葉ちゃんのピンクのチェックシャツ、めっちゃかわいい~~~ドキドキ

どこのメーカーでしょうね~~!?私も欲しい!!

髪型、短めフワパーマ、かわゆすです~~!ラブラブ


まっすー

”もし、ほかのグループのコンサートに参加するなら

どのグループがいい?”という質問に、

 まっすーは嵐のバックで出させてもらってたから、

知ってる曲も多いからだって!!

個人的に好きな曲は、

「RIGHT BACK TO YOU」と、「truth」だって!!

ダンスだけでいいから出てみたいって!!

嵐コンで、まっすー見れるなんて、おいしすぎます!!みたい~~~~ラブラブ!

あと、ジュニア時代思い出に残ってる曲は、

「Shelter」

これ、V6の坂本くんのソロ曲なんですが、

めっちゃかっこいい曲なんですよ~~~ドキドキ

これをまっすーソロで歌ったらしく、

まっすーが歌ってるとこ、ぜひ見てみたいです~~~ドキドキ


duet右矢印嵐くんたちの自然な感じの写真がよかったです~ラブラブ

”テンションup up”のあいばちゃん、かわいい~~!ラブラブ

元気もらえるね音譜ちょっと、お顔がふっくらしたかな?よかった!

痩せすぎは、心配です!!



”明日も楽しむぞ~!”by潤

私も楽しみます~~!音譜



”灼熱2009”by翔

翔きゅんかっこいい~~ラブラブ

バナナヨーグルト、私も明日の朝たべよっと!!バナナ



”カゼをひかない!!”byにの

やっぱ、体が資本だもんね~!

もうすぐ舞台だね~!がんばって~!グッド!



”日焼けに気をつけま~~す!”by智

私も気をつけま~~~す!!(笑)

毎日外に出る仕事なもので…

一応、日焼け止めぬって、腕カバー?!してますが

それでも焼けちゃうんですよ~~あせる

これからますます・・・・・・・・汗焼けそうです!!DASH!

おおちゃん、仲間になるよ~~!!(笑)

美白美容液、欲しい!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


嵐ちゃん、まさかの・・・潤くんでしたねあせる

氷水って、ただ触るよりいきなり落っこちると、

ものすごい冷たいんだね~?!なんか、体に悪そうだから、

普通の水にしてください!!


マネキン5、今週もあるとは思わなかったから、楽しかった!!

海デートなら、やっぱ、相葉ちゃんか大野くんだな!!

大野くん、1番に選ばれてびっくりしてたね!!目


”頑張る!”っていう、翔きゅんがかわいくって・・・ラブラブ

選ばれてよかった~~!


・・・・でも、なんか思うんですけど、

選ぶ選ばないって、その選んだ人の好みだよね~!??

たまたま、選ばれなかっただけで…

嵐くんたちは、じゅう~~~~~ぶん、おされさんですっっっ!!


潤くん、お疲れさまでした!!m(_ _ )m