Mラバ、よかったですね~(≧∇≦)なんか、あっという間に終わっちゃった(≧ヘ≦)
ステゴ-の振り付けが大好きで、曲がかかった瞬間、テンションUp↑(≧∇≦)
seasonも初めてテレビで見れて嬉しかったです(*^o^*)
嵐は5人いて、それぞれお気に入りの人がいるとおもいますが、やっぱり嵐は5人でいるときの空気感がなんともいえなくて好きです!
Mラバの番協が当たったかた、近いですね~!さ、触ってるじゃないですか~!いいなぁ!行かれたかた、よかったですね!(☆o☆)
嵐の中では誰が一番モテるか?
やっぱり潤くんでしたね~!私は、全員モテるとおもうんですけどね~!嵐の中では誰に相談するか?
みなさんだったらどなたですか?
私は、翔くんかな?理由は大野くんと同じ、的確な答がかえってきそう!!真剣に考えてくれそうだし!
…あ、他のメンバーがダメだというんじゃないですよ~!潤くんも真面目に答えてくれそうだし、大野くんも、言葉は少ないかもだけど、なんかいいコトを言ってくれそうだし、にのちゃんも鋭く的確な言葉でつっこんでくれそうだしね!!相葉ちゃんも一緒に悩んで考えてくれそうだしね!

最近、テゴマスコンのチケットが当選したからついつい車でテゴマスばっかり聞いてたら、ムスメに“たまには、嵐聞かせて!!”といわれちゃいましたf^_^;
Mラバが始まるまで久しぶり国立DVD見て、嵐の昔というか、カップリングでCDに入ってた歌を聞いてました!
★Kissからはじめよう
★夏の終わりに想うこと★春風スニーカー
★NA!NA!NA!
★Still…
★いつまでも
★冬を抱きしめて

とくに、いつまでもは、仲良くさせてもらっているblog友さんにいろいろダビングしてもらった嵐の番組のBGMで流れてて、久しぶりに聞きたくなりました!!(*^o^*)
やっぱり嵐の歌はいいなぁ!

早く、コンサートにいきた~~~~~~い!!
(心の叫び(」゜□゜)」)(笑)
おやすみなさい(-.-)zzZ今週も、ガンガンガンバッテいきましょう~V(^-^)V