久々投稿ですニコニコ


今月は、2連休が3回あるのでラッキー✌️

有給を使わせていただきました照れ

有給システムて最高だわラブラブラブラブラブラブ


今月は、人員が増えた為、毎日残業からは解放されましたキラキラ 4月、5月はホントきつかった〜

今月は、ペースダウン⤵️して身体を休めたいと思いますびっくりマーク


旦那さんとのダイエットまだ続けてます。

旦那さん→マイナス6キロ

私→マイナス3キロ

久々に会った娘から痩せたねーと言われました

でもまだまだダイエットは頑張る💪

目標体重まで後3キロ痩せますチョキ

ここからがなかなか痩せないのよね…


来週は、今の職場を辞めた方達と同窓会を予定していますピンクハート  数年ぶりに会う方もいるのでめっちゃ楽しみラブ