第18回砂時計展in谷中、始まりました。 | 砂時計がすき

砂時計がすき

砂時計屋の日々をつづります

さあ、第18回砂時計展の後半、東京・谷中での展示が今日からスタートしました。

前期の名古屋・覚王山での展示も好評でしたが、新たな作品も加わり益々見ごたえ満点の後半が始まりましたー。出品作家数は37名になりました。

今日は開店直後から、砂時計コレクターの方々や職人の金子さんの関係者の方々など、たくさんの方がご来場されています。


もう、店内は砂時計だらけです^^(砂時計屋ですもんね。)

作品数は現在137点!!それに定番の商品なども加えたら、多分今、この小さな谷中の店の中に200点以上の砂時計があるのではないでしょうか。

あー、幸せだぁ~^^

皆様も是非、この幸せを感じに来てくださーい!!








**第18回砂時計展「時を見つめて、時を忘れる」

5/14(木)~5/25(月) 11:00~19:00 

(5/19は休み)

サブリエ・ド・ヴェリエにて

(東京都台東区谷中3-9-18 tel 03-5842-1400)