ライダーにおすすめアイテムです! | くっちんのブログ

くっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

スナダオートへ

DAINESE レッグバッグが入荷しました!

 

 

バイクの免許とって、はじめて手にしたレッグバッグ。

いままでは、ウェストバッグやショルダーバッグに小物を詰め込んだ私。

レッグバッグのつけ方さえわからずに、

あれ!?私、、、ベルト最小限に調整してもスルリ・・・私の太ももは細し?

なんて勘違いしたほど、

 

太ももベルトだけではなく、ウェストベルトもついているんですね。へ~へ~へ~

最近のバイクはスマートキーが増えているので、簡単に取り出しできて、ベルトの肩ずれが気にならずに

ツーリングできるって、とても快適です!

 

きょうのライダーにおすすめはこちらでした。

 

爆  笑爆  笑爆  笑今日の私爆  笑爆  笑爆  笑

この間、〇マちゃんと話していたら、自分の仕事場にはお菓子箱があるって。

夢のような話だなぁとおもっていたら、

私の引き出しもいつの間にかお菓子尽くしでした。

スイーツに囲まれた今日の私でした。皆様いつもごちそうさまです。