仕事は今日は割と落ち着いてた( ´-`)



今日は夫の会社の人事異動の内示日でした。


毎年どうなるだろね〜と
言いつつ何事もなく過ぎていたので
今年も今日が内示日だね〜
関東とかに異動だったらどうしよう笑
とか朝も会話してました🙄

私が仕事終わって
しばらくすると夫から珍しく電話が
普段あまりかけてこないので嫌な予感...



予想は的中
人事異動で営業になったと。


関東行きでなくホッとしたものの
色々な不安が次々襲ってくる💦

今まで車通勤してた夫が
電車通勤出来るのか(笑)

5月に子供が産まれるのに
夫の生活環境までガラッと変わって
メンタルも心配。

夫もかなり動揺していて
どうしようばかり言ってる
はぁ、、、
どうして今このタイミングで。


せめて来年ならよかったのに。


栄転とはいえ
全く夫は喜んでない




産休入って収入も減るのに
不安なことしかない