昨日義妹夫婦に折りたたみ式のベビーベッドを
お下がりで貰ったの😌😌

結構前からあげるよって言ってくれてたから
短い期間しか使わないだろうし
ありがたく頂くねって言って貰ったんだけど
家はリビングが1階で2階が寝室だから
1階で過ごす時はハイローチェアだったりで
赤ちゃん過ごしてくれるといいなーって
考えてたのね(笑)

だから夜寝る時に貰ったベビーベッドで
寝かせる気満々だったんだけど
調べたらお昼寝用って書いてて🤣🤣🤣 

折りたたみ式のベビーベッドって
ガッツリ夜寝かせる用じゃないのね(笑)
まぁ寝心地も良くないだろうなって
実際開いてみて思ったんだけど🙄


どうしたらいいんだろう😅😅

折りたたみ式のベビーベッドで
夜寝かせてたよっていう方いますか?🙁🙁

家は今夫婦2人でシングルの
ベッド2台をくっつけて寝てるし
高さもあるベッドな上に夫が
赤ちゃんと寝るの布団被せちゃったり
自分の寝相が心配で怖いって言ってて
私もそれは思うからベッドインベッドも
検討してはいるんだけど
みんなどうしてるんだろう??😅😅


折りたたみ式のベビーベッドって
長時間寝かせる用じゃないなんて
知らなかった🙄🙄wwww
なるべく寝心地いい所で寝かせてあげたい..



ベビー布団もそろそろ買いに行かなきゃな〜



よし、今日もあと4時間仕事頑張ろ〜😕😕