GWにオーダーしたのがやっときた( ´艸`)





長かったわ~



へびちゃんパンプスです(・∀・)ノ




光の当たり具合で色の配分が変わって見えるのがラブリーハート






オマケグッズはペンダトトップ?バッグチャーム?

チャームにヒモがぺろんってついてまし。


何年か前のオマケは同素材のパスケースだったとかなんかと。


それがよかった~~



息子同伴だったんですけど、靴を取りに行く前にドーナツ買いに行ったんですよ。


バス亭からドーナツ屋までの道のりが死ぬほどドブ臭くてめっちゃ人が多くて

たった数分の距離ですが、息子力尽きてましたw

ドーナツ食べて、落ち着いてからまたドブ臭くて人が多い通りに再び出陣。


渋西に入った途端、あまりの空気の清浄さに


「はぁぁぁ~~~呼吸がラクにできる~~デパートさいこー!!」と呟いてました( ´艸`)



確かにあの道臭いよね。




それにしてもいつ履こうかなぁ~


大事に履かなきゃ好